おはようございます。

さていよいよ明後日ですよ。
17周年ワンマンツアー、
名古屋から始めます!

予約受け付けておりますので、
遊びに来て下さいね♪

{9E5FF615-B458-404C-9509-9F18A2EE6AA3}

始まっちゃったら6月までは(いや、7月までは!)怒涛の日々ですので、
1つ1つ噛み締めて、
毎回最高のライブにして行きますからね♪

グッズもお楽しみに〜٩(• • )۶



***********

先日。
久しぶりにファストフードを食べに行きました。

実は何年も前にもらった金券があって。
タダで食べられるし、たまには食べたいし。
と。

よく頼むメニューを頼んで食べてみると、
なんだかあまり感動しなかった。
もっとすんごく美味しかった気がするのだけど。。

そう思いつつも家に戻り、
次の日起きてみると。。。

あれ。。。

。。。お腹の調子が悪い。

どうやらファストフードが合わなくなったのか?
結構好きだったんだけどなぁ。
たまたまかも知れないけど、
これでは他の美味しいものが遠のいてしまう!

ハンバーガーを喰らう時は高いやつを食べようと思いました。
あの出て来るまでに時間かかっちゃう、
めっちゃ肉々しいやつね。

野菜もドッサリ入ってて、
こんなに食えないよ!ってやつ。

{F31DFC18-2DF2-4BF3-BFF8-C569BEFD688F}

こういうやつ。へへへ。

それ以降大人しく健康な食事を摂っております。
だって名古屋で色々食べたいんだもの。

手羽先とかあんかけパスタとか寿がきやとか味噌煮込みうどんとかなぜだかナンが超特大のカレーとか鳥の丸焼きとか味噌カツとかオカザえもんとか。。。(あ、オカザえもんは俺の愛する岡崎のキャラクターか。今年は岡崎行きたい)

名古屋飯大好きなんでね、
夢が膨らみます。

(あ〜奥西菓折ちゃんとか来てくれたらどっか連れてってもらうのにな〜。最近MV撮影やらレコーディングやらで忙しい模様)

とにもかくにも準備万端で名古屋に上陸しますので、
皆さんも疲れた心を癒しに来て下さいね。

最近の俺は、

色々溢れてると思う(笑)。

ぶちかまして参ります。