おはようございます。

昨日は新たなライブスケジュールも発表致しました。

誰も想像しなかったでしょ?

イカルスさん。

あのなんとも言えない面白い世界観と、上手すぎる歌声はクセになりますよ。

声量が素晴らしいのね、本当に尊敬します。

 

そして注目はやはり「セッションあり」というところでしょう。

この二人が会って、誰かのカバーをする事はないと思いますよ。

て事は、俺とイカルスさんで。。。お互いの曲をやるかも!?!?!?

 

ひっひっひ。

http://ameblo.jp/kab-nikki/entry-12262035243.html

ライブ情報まとめはこちらでごらんください。

色々あるけどどれを取っても「濃厚」なので、楽しいですよ♪

 

 

これ去年の春に「一人PV撮影」した時の写真。見つけたので貼っておきます。

 

****************

さて。

先日「ものが壊れる時にはそのモノと自分の周波数が変わってきた、合わなくなった時」

という話をしましたが、

きっと人にもあるのでしょうね。

(この話してるかな。。。毎日書いてると何を書いたか忘れちゃう)

すんごい仲の良い時期があって、その時にはすごく頻繁に会ってたりするけど、

別に嫌いになったとか何があったわけでもないのになんとなく会えなくなる。

 

とか、そういうのありませんか?

 

別に意図して会わないようにするわけでもなく、

会おうとしても会えなくなると言うか、まずスケジュールが合わない。

諦めずに何度か二人で日程を出し合うもやはり噛み合わない。

 

そういう時って、何かが違う時なのかもしれません。

「どうして会えないんだ!」

とお互いのスケジュール合わせに固執するのではなく、

その間に出来る事をするというのを心掛けるようにしました。

 

多分だけど、無理して頑張って会ってもいつものようには楽しめないんじゃないかという気がします。

 

それを越えてずっと生活し続ける、

家族や何年も続く恋人たちはそういう周波数的なところを合わせやすいのかも知れませんね。

きっとそういうのを「運命の人」と呼ぶんでしょう。

 

家族は始まった時からなんらかの形で運命の人達だもんね、

大切にしようと思います。

 

最近そんな出来事があってね。

俺の大好きな大好きな親友と何度もスケジュールを確認し合ってたんだけど、

どうしても合わないの。

その日は夜勤だ。。。その日は他のところでライブだ。。。

そこは遅くなるかも。。。そこは早く帰らないと。。。

 

話したい事は沢山あるけど、

今はお互い「何かを感じる時」かも知れない。

目の前にある課題だったり、

未来の事だったり過去の出来事だったりを会うまでにすこ〜しだけ整理して、

そしていつものように焼肉を腹がはち切れんばかりに食って喋ろう。

 

どのみちまた一緒に笑えるのだから。

 

(しかし親友に会っていないとプライベートで誰かに会う事はほぼ皆無。。。

きっと一人を満喫する時なんだと。。。ふっふっふ。。。思っています。。。へっへっへっへ。。。気付けばライブとレコーディングくらいでしか人に会わない生活。。。

嫌いじゃないけど。はっはっは!)

 

あ。

 

PVすら一人で撮影してるじゃないの。

あっはっはっは!!

 

じゃ、今日もぶちかましていきましょう。