おはようございます。
西荻にて3回目、タイトルをつけて初の柴草玲、KAB.ツーマン「大人の戯れ」。

まさに大人の戯れでした。
後半に行くに従って激しく戯れる(笑)流れになっておりました。

{9FED43DE-D1A0-485D-8AFF-A8AB00961486}

(まずキュートなポージングで)

俺の曲目はこちら。
1.ほほほ
2.6月の花嫁
3.桜並木
4.新横浜(新曲)
5.未完成
6.僕はなんて弱いんだろう

新曲「新横浜」、初めてお逢いした時に聴いてすごく大好きになった玲さんの「ホテルおぎくぼ」。
歌に入る前に玲さんが喋る
「誰にでも、思い出の場所があります」
というのを受けて、色々と過去を遡って遡って遡りまくって見つけて来た思い出を歌にした少し切ない曲です。

気に入ったのでまた何処かでやりましょうね。

{23479E3A-DD8D-4FC1-A3DA-AFC275FEE896}

(こちらは不良バージョンと言いながら、今にもフラメンコを踊らんとする雰囲気になってしまった玲さんと俺)

で、セッションですよ。
合奏ですよ。

戯れ方がすごいですよ。

1.戦争に行こう
2.プール
3.あじさい(柴草玲)
4.ゴルゴ13のうた(柴草玲)

プール、大絶賛でした。
俺も嬉し過ぎてなんだかもう。。。何も言えないほど素晴らしい曲にして頂きました。切なさが増し、主人公の気持ちが増幅されて出て行くような、、、もうそれ以上は言葉が見つからないほど素敵でした。

そして歌わせて頂いた2曲、「あじさい」すごく好きな歌なので、世界観を壊さぬよう何度も聴いて、自分で弾いてみたりしながら練習しました。
そして「ゴルゴ13のうた」。

せっかくなので俺ゴルゴ13読みましたよ!
そして出来るだけ優雅に、スタイリッシュに、セクシーに歌い上げる練習をめっちゃやっておりました。
振り付きで(笑)。

{6710C472-EC1D-41CD-9804-A70235E8794F}

(絶対やらないピアノに手を掛けて歌う、なんというかバブル時代のジャズバー的雰囲気?)

語ればキリがない素晴らしき夜、幸せ過ぎてなかなか眠れず朝になってしまいました。才能の塊のような方なのに非常に謙虚な姿勢にいつもなんというか、、、うーん、、、

素晴らし過ぎる!

というわけで皆さんにも大絶賛頂いた二人の組み合わせ、次回も決まりましたよ!

◾️アートリオンスペシャルツーマン
「大人の戯れ〜第2回」
日時:9月10日 開場18時半 開演19時半
場所:西荻窪アートリオン
出演:柴草玲、KAB.
料金:前売3000円 当日3500円(1D別途)

3/21 20時〜予約始めます。

最後にもう一枚。

{2350B839-6B24-4826-B611-07A1403737E1}

(女子力について激しく語り合っている場面)