おはようございます。

40歳が幕を開けました。

まずは昨日のシモダマサカブ、お越し頂き誠にありがとうございました!相変わらず三人の掛け合いが爆笑で(いや、シオダ君とシモちゃんが可笑しいんだけどさ!)、終始出演者も楽しませてもらいました。

{2E1CE1A7-6959-482B-AD9B-30C9C2148BE0}

なんだか良い仲間だね。
昨日の選曲は以下の通り。

1日吉(KAB.曲)
2LOVING〜或る日の歌〜(シオダ曲)
3PARTNER(下地曲)

4悲しい雨の中で(下地KAB.曲)
5君を守りたい(シオダ君)
6ひとり鬼ごっこ(KAB.曲)

7未完成(KAB.ソロ)
8生きてください(シオダソロ)
9向日葵(下地ソロ)

10HAPPY BIRTHDAY(シオダ曲)
11HUG&KISS(下地曲)

12今日でまたひとつ歳をとる(下地曲)

アンコール今年の詩(KAB.曲)

でした。
俺がデビューして初めて人前でやったギターソロは如何でしたか(笑)?いや〜ドキドキします!
でもそういう
「今までやったことも考えたこともなかった事をする」
というのがシモダマサカブのライブの嬉しいところです。ずっと歌の活動をやっていたりすると、なんとなく「自分の出来る範囲で」という雰囲気になりがちです。

一生懸命練習したり、ギターの弾き方を改めて考えたり、ピアノのサポートってどうすればいい?って悩んだり。。。

きっとこのままシモダマサカブを続けていくと、結構色々な事が出来るようになるんじゃないか!?と思っています(笑)。

次回はどこかな、楽しみです!!

そして。

会場の皆さんに誕生日をお祝いして頂きました。
ケーキを頂いて、おおおおお大きなパンももらって!
{52DFE905-E2A0-489B-8C0A-5D4CA82A483D}

すんごい!!

そして、プレゼントも沢山頂きました。

最後に歌った「今日でまたひとつ歳をとる」という歌、俺大好きなんです。何度も自分のカバーライブで歌ったりして。

昨日はみんなと歌わせて頂き、なんとも胸が熱くなりました。

シオダ君、シモちゃんありがとう。
そして来てくださって、時間を共有して下さった皆さんも、本当にありがとうございます。

♪こんなどうしようもない僕にも 祝ってくれる人がいる♪

まさにそんな気持ちです。
ありがとう。

そして40歳からのKAB.も宜しくね( ´ ▽ ` )ノ

わーい( ´ ▽ ` )ノ
なんかようやく苦しい場所から抜け出した的な、超絶ハッピーな気分ですよ!あははは!!
人生も折り返しに来ているかもしれないけど、ぼちぼち俺は良い方向へと流れつつ変化を遂げて生きます。
もちろん良いところは残してね。

さーてと。
この週末は博多ですからね!
ぜひ遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ