おはようございます。

そして新成人の皆さんおめでとうございます!

成人式といえばKAB.は横浜市でしたので、横浜アリーナでやってました。
一応行ったのですが、あまりに凄い人と、中で何が行われているかがわからない状態でしたのでそのまま帰ってしまった記憶があります(笑)。

そんな20歳のわたくしの写真はこれですね。
{B41B5CA8-F4A3-4C83-888C-D9485B1EF587}

目つきが悪いくらいであまり変わってないですが、紋付を着ております。(その写真がめっちゃめちゃ家の前で撮りすぎてて載せられませんの。)

「成人式」という式にちゃんと出る事もなく、一旦帰ってから飲みに行きました。

地元の仲間と一緒に、大騒ぎするでもなく飲んで居たのですが、その中に好きな子が居たんですね。
彼女は帰国子女で英語の方が得意なんじゃないか?と思うほど堪能でした。
で、酔っ払って帰り道、その子が電車に乗って帰るので駅まで送りに行って、改札をくぐる時、
「好きだって言わないと!」と思いながら、なぜだか俺は


「待って!あいらぶゆー!!!!」


と叫んで苦笑されました(笑)。今でも笑ってしまう思い出です。なーんでわざわざアイラブユーと叫んだのか。。。その後何もなく会わなくなりましたが、その子、

heartdalesという美人姉妹のラップグループのJewelsだった、というストーリーです。

懐かしくなって調べて見たら、Jewelsは作詞の仕事やナッツブランドを立ち上げたらしいです。すごいなぁ。でもあの頃から何かやらかしそうな雰囲気を纏ってたもんね。

俺も今年は2度目の成人式。
楽しいことを沢山やらかしていきますよ!

というわけで、成人式の想い出でした。
本日も楽しく行きましょ。