おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は「弾き語りワンマン〜君のそばに居るでね〜」にお越し頂きありがとうございました!
昨日もサイコーの夜になりました。

かなり人数の少ないレアなワンマンになってしまいましたが、もっとレアだったのが。。。

半数以上が男性。

そして何より。。。

半数以上が三重県民でした!

これにはビックリした〜。こりゃもう、三重県でライブをしなくては!と思いましたよ。わぁビックリした。

{786AA461-DD71-4CBE-9382-F4FCEDE10223}

昨日のライブ後に撮影しました。シックな雰囲気のシャツにしましたよ。ふふ。

この二日間、なんだか新たな「何か」が始まった気がしました。今までもスペシャルでしたが、さらなるスペシャルへと歩き出しました。
俺、なんかいい風吹いて来ましたよ。

この二日間の楽曲はこんな感じでした。

【11/19 大阪 君のそばに居てるから】
1散歩道
2浅草の天使
3長い長い片想い
4目覚めるたび、君に恋をする
5即興「スーパーヒーロー、網タイツ、水上バス」
6公園にて(新曲)
7初恋
8未完成
9生活
10カナリヤ
11今年の詩

アンコール
1青空バス
2僕は、元気です。

【11/20 名古屋 君のそばに居るでね】
1散歩道
2宿命
3白昼夢
4目覚めるたび、君に恋をする
5即興「同級生、ビール、グランドピアノ」
6公園にて(新曲)
7君が泣く
8未完成
9僕はなんて弱いんだろう
10カナリヤ
11浅草の天使

アンコール
1日吉
2Realize!?

二日間とも少しずつ曲が違って、色々な楽しみ方をしていただけたかと思います。次のワンマンは年明け!博多ですよ( ´ ▽ ` )ノ

あぁ楽しみ。なんだかすごく良い感じなので、是非どのライブも見に来て下さいね。

さぁ次はやもとなおこツーマンです!
わーい( ´ ▽ ` )ノ
予約はまた数名追加で受付中です。

{2F797FDF-0C76-4DEC-8604-083BEB3B491B}

昨夜は風来坊。
美味かった。。。二日間で若干食い過ぎたので、今日からお腹を整えていきます(笑)。