おはようござんす。今朝もスッキリと目覚めましたよ( ´ ▽ ` )ノ昨日は夕飯もある程度しっかり食べたので、酒もさほど飲まずにのんびりしておりました。

スーパー的なムーンが見えましたね。写真は撮らなかったけど、なんだか白〜くぼんやりとハッキリと見えました。

というわけでもうすぐじゃないですかワンマン!
うほー!キャッホー(≧∇≦)!
昨日もツイキャス(喋りのみ)で話しましたが、新曲もやりますのでお楽しみに。

{8BFF20F2-BE71-4F63-98EB-C335BBE45315}

いつだかの空でもどうぞ。
ここ最近は空をゆっくり眺める時間が増えました。元々空を眺めるのが好きだったけど、ほら、辛い時とかってどうしても下を向いてしまうものでしょ。
それでもなんとか見上げてる。。。なんて時期もありましたが、最近は「わ〜いいな〜」とゆったりした気持ちと共に眺められます。
とても良い事だな〜、余裕があるからこそだな〜なんて思っております。

昨日も様々な出会いがあって、お会いした皆さんの笑顔を見られると更に気持ちが上がってくる感じがあります。
ライブに向けての準備が整って来たんでしょうかね。ふふふ。

そんな今日も外へ参りますよ。
スタジオからツイキャスでもやれそうだったらしますね。前みたいにカウントダウンは出来るかどうかわかりませんが、出来るだけやります!

12/17やもとなおこツーマン、KAB.分売り切れてましたが追加で予約してもいいよ!とだいじゅから声を掛けてもらったので、また予約受け付けております。
翌日のゆりっちツーマンも残すところあと一人でソールドアウトです。予約はゆりっちへ。ツイッターとかのメッセージで予約出来るらしいです。

{E6C29483-0E7D-4D85-8EB6-1BCCED7A38E3}

昨日はひっさびさにこれを薄ぼんやり観ていました。なんせ薄ぼんやりなのでどんな物語か忘れましたが(笑)、なんだか良かった気がします。。。?いや、ただ単に宮崎あおいさんが好きなだけかもしれません(笑)。
可愛らしい映画でした。。。
「ただ君を愛してる」という映画です。
最近パソコンで映画が見られるようになったので、とにかく色々観ています。

たまには「じゃーん」て感じのドキュメンタリーとかも観ようかな。

追伸:実はおとといあたりにレナードの朝を観たのですが、もー。ね。ずっと好きな映画でしたが、秒速5センチメートル同様必ず泣いてしまうシーンがあって。
まぁもう大人になったし平気だろと思ったらやはり泣いてしまいました(笑)。切なさと希望と、悲しみと喜びがギュッと詰まった名作です。十なん年ぶりで観たけどやはり良い映画でした。
たまには映画館でも行くかな。。。良きタイミングで、良き映画に出会えるでしょうから。