おっはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今朝は起きてから洗濯したり洗面したりしつつ。。。なぜだかyoutubeでラップバトルを見ています。
その中に「バイトの面接バトル」みたいのがあって、それが面白い。
挑戦者が面接を受けに来た人、それを待ち受けるのが面接官。こんなラップは面白いね。ふふふ。本来の形とはだいぶ違うけど、面接行ってラップだったら面白いだろなぁ。俺は出来ないけど、きっと必死で自分の情熱を歌うんじゃないだろうか。

そんな朝、スッキリとしております。ここ2、3ヶ月くらいようやく余裕が出て来たのか、家で過ごす時間が出来たので部屋を掃除したりちゃんとするようになりました。
まぁ狭いからぐちゃぐちゃだけど(笑)、それでもトイレ掃除とか掃除機あてるだけで随分と空気が変わるもんね。

「部屋は自分を映す鏡」だから、部屋の荒れ具合で精神状態もわかっちゃう。綺麗にしておきたい。

というわけで、10/29の満天堂も近づいて参りました!今回は仮装するからね(笑)。みんなが期待してるような「かっこいい仮装」はやった事ありません。
(大昔やったので唯一かっこよかった?のは悪魔の子供かな?特殊メイクで角をつけて、黒の靴に黒の半ズボン、黒のシャツでランドセル。それでアメ村のクラブに繰り出したのを覚えています)

カウガール(10/31なので裸にベストだけ、そしてミニスカートは寒かった!)とかそういうネタになりそうなのが好きなので、今年も笑ってもらえるかなと思います(笑)。俺が自分で笑っちゃうけど。「あの時」のように時間も金もかけた感じではありませんが、楽しくやりましょ♪ふっふっふ。

{801E709D-76F9-4A20-8634-12962EDD34A8}

なかなか受けのよろしかったコスプレどうぞ。
札幌4プラの新しい店員さんです(笑)。先日撮りました。
いい音楽勧めてくれそうだけど何を言っても演歌しか出してくれなさそう(笑)。


さぁ今日もぶちかます〜!
いくぜ!