☆1/15シモダマサカブ予約一旦終了!
☆12/18Yurica。ツーマンの受付は残りほんの数名ですのでお早めに!!


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は帰りにスーパーに寄ったのですが、野菜が驚くほど高かった!!キャベツ半分も200円くらいだったもんなぁ。で、それでも野菜を食べたいと思い、よくあるセロリの根っこの方だけのやつがあったのでそれを買いました。

夜どうしても野菜を食べたかったんです。

で、セロリの筋だけ取ってマヨネーズかけて棒のまま食ってました。
気付けば台所に立ったまま。。。

立ち飲みか(笑)!!

というわけで元気です。葉物が高いのは気候のせいかしらん?お弁当もセロリになってしまいました。
しかし常備菜的な扱いで作っている塩麹きのこがあったのでそれでオムレツ作ってみたりと、なかなか豪華です。ふふふ。
好きなんだねお弁当とか作るのが。決して色味が鮮やかとかではないけど、料理をしていると何かがリセットされるような気持ちになります。今気持ちに余裕があるのかないのかが、料理をするとわかるもんね。

んで昨日もう一つ気付いたことが。

昨日サスペンダーをして出掛けたんです。そしたら、サスペンダーて腰に負担が掛からないから楽だと思うでしょ?肩には負担になるけど腰が悪いならその方が。。。

と。

いつもはベルトで締めているので昨日確信しました。俺みたいに腰やっちゃってる人は、ベルトがある方が楽なんじゃないかと。
ある程度締まっているから腰ベルトまでは行かずとも歩きやすいな〜と思いましたよ。
ということでサスペンダーはちょっとお休みさせます。

もう少し骨もしっかりして、腹筋がなくとも何かでカバー出来るようになるとカッコよくつけられるかも知れません。

でも不思議だよね。
腰の骨は1つダメになって移殖したのだけど、ちゃんとそこで育っていくんだよ!それを取った骨盤の方はまだまだですが、まだ人生半分ありますから。期待が持てます。
俺は俺に期待して行こうと思うよ。最近引き締まってきたしね、わーい( ´ ▽ ` )ノ

本気で「それ」を信じれば、自ずとそこへ向かっていく道が出来るもの。ダメだな〜と思わずなんでも思ってるよ。

「人は幸せになるために神様が作って下さったのに!幸せに向かわないなんて。。。バカです!」
てね(笑)。ザベリオ神父様の名言です。最近それが頭の中をぐるぐるします。
たまには教会にでも行こかな。最近本当にご無沙汰だし。

{72B6D36D-53E4-444A-9930-8BAB46892B90}

ひっひっひ。
楽しい事しようっと( ´ ▽ ` )ノ