おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今朝もスッキリと目覚めてお昼のチャーハンを作りました。ご飯を失敗してからというもの、よくチャーハンを作るようになったのですが(数回よ数回)、なぜかとても上手になりました。
3分くらいで出来るし、また失敗したらチャーハンにしようかと思います。あは!

というわけで
予約の始まった1/15シモダマサカブワンマンなんですが、早くもKAB.分はストップです。ありがとうございます(´༎ຶ༎ຶ)!!
大人気企画だからね、ふふふ。みんなアレでしょ?シモちゃんの「幸せの黄色いチョンチョコチョン」観たいんでしょ?知ってる知ってる(笑)。
今回も出るかな。。。ひっひっひ。。。
と!
言うわけで今日から新しい予約も始まりまっせ〜!!

{B099EA56-EC91-40A3-BDAF-0EE7845AB91B}


■KAB.とYurica。の"ひさびさアレしちゃう?"
日時:12月18日 開場16時 開演17時
場所:東京 西荻窪アートリオン
出演:KAB.、Yurica。
料金:前売3000円 当日3500円(1D別途)
予約:10月18日 18時より各アーティストメール予約のみ

我々は久々の共演に泣いてしまうのか、それとも爆笑して終わるのか。。。まだまだわかりませんがお楽しみに!なんせ10年は経ってるもんね。それでまたこうして戻ってこれると言うのはなんと素敵なことなんでしょう。
お互い歩いた道は違えど、また巡り合って今回を迎えます。うー嬉しい!!

そして10/29は満天堂ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
11/3の千晶ツーマン(これをファンの皆さんの間ではチーカブと呼ぶらしい。なんか美味しそう)!

予約はまだまだ受け付けておりますので是非どうぞ!


{7C56EAC3-2983-4EEF-A331-95230E310F7E}

昨日はひっさしぶりに「東京上空いらっしゃいませ」を観ました。牧瀬里穂さんがめっちゃ可愛い。好きだったなぁ(≧∇≦)!

(急ですが横浜弁"汚い方"で喋ってみよう)
フィクション的なけだるい雰囲気の映画が好きなんだけど、昔からこんなんも観てたんだな〜とか思ったら「結構いんじゃん?」と。「死後の世界とかねーべ。」「生まれ変わるとかわかんねーし」(いやこれただの地元仲間との会話じゃん、違和感。。。やめよう。普段横浜弁使わないんです)

と、思っていたはずが、ちゃんと過去世とかあるんだろうなと思わざるを得ない状況が目の前にあることがわかりました。
不思議な事は「当たり前に」すぐそこにある。それに気付くか気付かないか、それだけなのだと思います。
出会いには意味があり、ずっとそばにいる事も、一瞬だけ出会う事も、全てはなんらかの気持ちをくれるものなんですね。
それは苦しい出会いも幸せな出会いも。きっと何かを教えてくれるのだと思います。

(そう言う話をしているとdaisukeの顔が浮かんで来る。。。どんだけ好きなんだよ焼肉の会!)

幸い素敵な出会いが周りに溢れていて、その波に乗れています。先日のムジカホールカフェさんも然り。新たな友人知人、ゆりっちのような再会、SIOさんのように会えなくとも電話をしたりしながらお互いの事を報告できる仲間、シモちゃんやシオダ君もね。

引き寄せって、あるんだねぇ。
ハッピーに行こ。ハッピーに。

よーし今日もぶっかましますぜ!!