おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今朝は涼しいな〜と思っていたら。。。
日が差すと暑い。
夜は涼しいらしいので着るものに困りますなぁ。
というわけでちょっとリサイクルショップに行って来ましたよ。

で、
シンプルなベストを一枚買って来ました。

。。。今日は着ないけど(笑)!!

夕暮れ時に外に出ると、素晴らしい夕焼けが広がっていました。
{9FF9583C-6EF5-4DB7-B304-DCC29982A46A}

綺麗な〜。
と思って写真に収めてみたけど、やはり肉眼には勝てないね。銀塩ならもう少し味があって良い感じだったかも。と、カメラを持っていなかったことを悔しがりつつ家路に着きました。

昨日今日となんとなーく休みを頂いているので、逆に暇過ぎて不安です(笑)。
なのでこういう時間を有効に使うべく、新たな(?)試みを始めました。

とはいえ中学の頃に毎日やっていたことを思い出して、それをやろうってだけですけど。
そして本を読んだり、歌詞を書いたり。

溢れ出る思いをまずは文字におこす。そうする事で心の中の溢れてくる気持ちが現実味を帯びてきたり、今の自分がどんな状態なのかを冷静に知ることが出来ます。

別に歌詞でなくても良いのよ。

大切なのは「ノートに自分の文字で書き記す」こと。

文字の状態もその時々で違うからね。

そういうのを自己分析しながら楽しむのが俺の趣味なのかも知れません。
もう一つの趣味はもちろん写真を撮ることだけど、趣味と言える部分はやっぱり身近な人を撮影する事です。
身近な人たちが一緒にいる時に見せてくれる笑顔だったり素顔だったり、背中だったり体のパーツだったり。
そういうのを今一度、銀塩で撮りたいなと密かに思っているので、俺が会う時にカメラ持ってたらよろしく(笑)。

さてと。
今日も張り切っていきまっせ〜( ´ ▽ ` )ノ
の。有意義な休日を過ごします。

札幌ワンマンも近付いてきたし、ドキドキしながら曲を決めていこうかと思いますよ♪


最後にこの写真どうぞ。

{C4C91257-0D34-4F3A-BE22-A28D840893C1}

あまり変わらない気もするけど、
1997年の俺です。今より多少悪そうかな(笑)。二人の所持金を合わせても片道分しか金がないくせに、高校時代の親友「ひぽ」とアクアラインに乗って木更津まで行ってしまい、寝てなかったのに帰りは下道で帰るというアホな事をやっていた頃ですね。

懐かしい。

よーし行くぜ!!