おはようございます!
今朝は。。。出ませんでしたが電話の音で真夜中に起こされーの、眠れず朝を迎えてしまいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 
それにしてもなんだか朝晩が涼しくなって、よく眠れる時期が来るのかなという気配がしてきましたね。
今夜は早めに寝て、明日のライブに備えます!!

と、いうわけで明日は初!名古屋!
ヒメノアキラツーマンですよ!!

かなーりゆったりご覧頂きつつ、ゆっくりお話も出来そうですので是非遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ

kabfc@mail.goo.ne.jpにて受け付けております。
件名に必ずライブの日付を入れて、お名前と枚数をお送り下さい。
追ってスタッフより予約完了メールをお送り致します。
※スタッフ一人で対応をしているため、返信までに若干のお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

■ヒメノアキラ×KAB.〜お互いもうすぐワンマンだから、なんか一緒にやっちゃう?しかも名古屋で〜
場所:名古屋 栄DOXY
日時:9月1日 開場18時 開演19時
料金:前売3000円 当日3500円(1オーダー別途)
チケット:各ライブ会場にて発売中
メール予約受付中
アキラちゃんはバンドだそうです!

明日の予約に関しては俺がチェックしておきますが、9/1 15時くらいまで見られると思います!

{833914DD-4B2A-47CF-B3D5-DF789E5B6636}

セッションもあるし、お互いのカバーもあるし。。。アキラちゃんがアレをやってくれるそうで、めちゃ楽しみです!!
前にやってもらった無口な鳥もカッコ良かったからなぁ(≧∇≦)!!

俺もしっかり練習しつつ、カッコいい「挑戦の曲」を歌いますよ!

うー!楽しみ(≧∇≦)!!

DOXYでバンドなんて、本当に贅沢だわ。。。

そして明日から発売のチケットがこちら!

■KAB.弾き語りワンマン 名古屋〜君の傍に居るでね〜
日時:11月20日 開場16時 開演17時
場所:名古屋 栄DOXY
料金:前売3500円 当日4000円(1D別途)
チケット:9/1 DOXYツーマンより発売開始
9/30 20時よりメール予約開始

「いるでね」のニュアンス、気付いてくれてますでしょうか(笑)?イマイチ自信ないですが(笑)名古屋っぽさを出したつもりです。。。

毎年後半になると、その年を振り返ったりしながら次の周年を見据えるわけです。もう17周年に向かって歩いて行っていますよ。

明日からはまた「ツーマン東名阪ツアー」です。
名古屋のアキラちゃんから始まり、東京の柴草玲さん、大阪の後藤雪絵ちゃんと各地で女子会です。あっはっは!
いや、期待を裏切るようで申し訳ないけど(笑)、正直女子かどうかは一切関係なくて、どれだけ「グッとくる人なのか、グッとくる音なのか、言葉なのか」がとても重要なんです。

言葉に胸をグッとつかまれるような感覚とか、ピアノの音色に優しく包まれるような感覚とか、そういうのを共演しながら感じたい。そしてその方としか作れない世界を、一緒に作り上げてそれを聴いてほしい。

素敵な人ばかりですよ、ライブを一緒にしている方は。
なんかね、最近ご一緒してるどの方もステージに立った瞬間に空気が変わるんです。何かをぶちかましてくれそうな雰囲気なんです。
刺激を受けて、俺も良いライブをやろう!と励みになりますよ!

水面下で色々話も進んでるしね。
今年まだ11月3日と12月にもう一本、ツーマン入ると思います。東京です。

やりたい人は他にもいっぱいいるんだけどね、なんせ体が一つしかないから大切にしながら、その夢を叶えていきます。

ちょっと眠くなってきた。。。
でも行くぜ!!
今日も忙しいぞ〜!!!

{777F1DD3-3C98-4618-BB68-7B0011FF5728}