さーてと。
昨日は楽しいラジオ収録でした。
また生歌も歌いつつ、大声で笑いつつ。。。
なんだか健康だなぁと思っています(≧∇≦)

{31BF78A5-7110-417D-A8FB-1ED8D4CF5FFF}

三人のまとまりのないトークが、段々とまとまって来た気がします。お二人の爆笑トークも是非味わってね(≧∇≦)

来月のトークテーマは
「最近感じたちょっとした幸せ」ですよ(≧∇≦)

ちなみに最近感じたちょっとした幸せ。。。

俺はね、あー食いたい食いたいと思っていたカレーを食えたことだな(≧∇≦)
{7FBD38E1-4EB4-455C-8F40-F95AAB093A22}

初めてのチキンマサラ。美味かった( ´ ▽ ` )ノ
夏はカレーが良いですね。冬も食べるけど(≧∇≦)
これはちょっとした幸せ( ´ ▽ ` )ノあとは。。。
大きな幸せもいっぱいあるけど(≧∇≦)あはは!

何と言っても。。。

「今日も生きている」

それが最高の幸せですから。

よーし今日もガンガン行くぜ!なんとか直したいというわがままから遅くなってしまったツアー特典を仕上げていきます!!