おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
なんとなーく曇り空の今日ですが、心は晴れやかに、出来る限り晴れやかにいきます!

昨日本当に観光で来てます!という感じの全く日本語がわからない方と話をする機会があったんですが。。。

内容が込み入っててお互いに何を言ってるか全然わからず、外国の方お二人と俺と、うーーんうーーんと言いながら笑っていました。
◯◯はどこにあるの?とかならなんとかなったかもしれないんだけど、そうじゃなかったので、知恵をお借りして発見したのがネットの翻訳ソフトでした。

昔もあったんだけど、海外のダンスの先生のレッスンを受けた時(俺がやってたのは言わずと知れたリンディホップというダンスです)、レッスン中は日本語が喋れる友達が中に入ってくれたんだけど、その後に直接話をしたら、、、

「???」

て。

何がダメだったのかがわからないまま別れたことが(O_O)

英語ももう少しわかると良いなぁとちょっと思いました。でも日本語もちゃんと覚えたいこといっぱいあるしなぁ~(≧∇≦)

{8F371BEB-C0BC-4381-B6DC-2BEBDC3D0C9D}

先日ヘアメイクの瀧田さんから見せてもらったコロッケさんのコップのフチの方。
もーたまらんよね、大好き。シンデレラハネムーンを歌うコロッケさん(あ、フリをやるか!)がネタの中で一番好きです。
先日それをネタに家族としゃべっていたら、、、

私はクリカンを応援していた!
と言われてしまった(O_O)!!

俺は断然コロッケさんのこのシンデレラハネムーンと野口五郎さんが大好きでした。
あの、鼻くそ食べるとこね。

若い人はもう知らないんでしょうか。。。

というわけでライブ準備をやっていくぜ!
今夜はスタジオにも入ろうかなと思っています。
やるぜ、俺はやるぜ!!

{AF92F1D2-0692-41D2-8B7F-B5BAD8F6C36A}

予約受付中!!
kabfc@mail.goo.ne.jp にて全てのライブの予約を受け付けております。件名に必ずライブの日付を入れて、お名前と枚数をお送り下さい。
追ってスタッフより予約完了メールをお送り致します。