おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は少し体調を整えるべく日中はかなりのんびりと過ごしました。
最近あまり観ることのなかったテレビをつけてぼんやりと。そしたらちびまる子ちゃんが流れて来て、
メガネをかけてる「たまちゃん」とまるちゃんの友情の物語をやってました。

思いやりを持って接する事が出来る友達っていいなぁ~と一人涙が出そうになったわ。子供があれを見てたら、きっと次の日学校に行ったら抱きしめ合うんだろうなと思いながら( ´ ▽ ` )ノ
相手の気持ちに耳を傾けられるって素晴らしい。
子供でも大人でも(大人も結局は子供だけど)意外と相手が見えなくなるってことはあるもんね。昨日のまるちゃんで言えば、
「自分はこんなに寒い場所でずっとずっと待ってたのに!」
て。たまちゃんがどうして待ち合わせに来られなかったのか考えられず、お互いに悲しい思いをしてた。

そして後になってから気付く。

小学校の頃、俺は友達がほとんどいなかったからわからないけど、もしも友達がいて、思い合えていたらまた何か違ったかも知れないなぁ。なーんちて( ´ ▽ ` )ノ

{B7ECFFB5-BEEB-419B-B5F2-F70E2B522A3B:01}

一目で俺だとわかるシルエット。
さぁ今日は動くぜ。この時間に出来ることはないか、まるちゃんの友情物語以外にも考えていました。やれる事は色々やろうと思います。
考えてばかりじゃ何も始まりません。少しでも「何か」を探そう。

歌い続けるために。

昔よりずっと視点が広がって、様々なアイデアを生み出せるようになったのは今年の収穫だなぁ。一つの場所に止まって「あれは無理、これも出来ない」とマイナスやゼロの事ばかり考えていても仕方がない。そんな事を考えるよりも、どうすればいい方向に話を進めていけるのかをしっかり考える方が幸せで最高になると思っています。

さてと。もうすぐ今年最後のライブです。
まだまだ。。。歌わせて下さい!

■12/30 大阪天満LIVEHOUSE D
開場18時 開演18時半
料金前売り2500円 当日3000円(1D別途600円)
出演ふらっと♭、KAB.、大督、岩崎峻之
メール予約受付中!

kabfc@mail.goo.ne.jp にて予約受付中。
件名に必ずライブの日付を書いてお送り下さい。お名前と人数もお忘れなく(≧∇≦)!
30日に関しては俺が見ておきます!

次回の満天堂は1/23です。こちらも予約が始まっております。
1/17のワンマンチケットも持っていますので是非!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ手売りのチケットは残り4枚。お早めに!!