おはようございます。
東京の空は若干曇っていますが心は晴れ渡っています。青空ですね( ´ ▽ ` )ノ
(とりあえず何もなくとも言っておけば言霊でそうなります)

随分寒くなって来たし、師走で事故が本当に多い!体調にも運転にも気を付けて参りたいと思います。
昨日は目の前で自転車がワッと飛び出して来て、そこに横断歩道で全く止まらなかった軽自動車があと10センチくらいでぶつかるところでした。
あぁ恐ろしい。自分も何があってもおかしくないので、充分に気を付けてゆっくり運転していきたいと思います。

皆さんもお気をつけて。

{3D20B3ED-099A-449E-9F41-9E5CF387D266:01}

瓶ビールを頼んだらこの珍しい(?)ビールが来ました。まぁまぁ美味かったけど俺はスーパードライが好きです。なにかカロリー低くてハイボールに合うようなアテがないかなと日々探しております。
コレステロールもきになるし、野菜はしっかり取りつつ、運動もしていくぜ。

(あぁ。健康の話をするようになるなんて!)

というわけで健康に気遣いつつ、12/26は今年最後のほぼ生歌ライブミーティングです!そして30日は歌いおさめ。
どうぞ顔を見に来てやって下さい。

どちらも全力でぶつかっていきます。
ほぼ生歌はワイワイしたファンクラブイベントに近い雰囲気なので、30日はじっくりと歌詞を味わってもらえるような夜にします。

■KAB.ほぼ生歌ライブミーティング
~今日は何する?~第8回
日時:12月26日 開場12時半 開演13時
場所:天満満天堂
料金:2500円 当日:3000円
メール予約受付中

■12/30 大阪天満LIVEHOUSE D
開場18時 開演18時半
料金前売り2500円 当日3000円(1D別途600円)
出演ふらっと♭、KAB.、大督、岩崎峻之
メール予約受付中!手売りチケットあり。

kabfc@mail.goo.ne.jp にて予約受付中。
件名に必ずライブの日付を入れてお送り下さい。折り返し予約完了メールをお送りいたします。

さてと。本日は祝日なのですね。
皆さんはお休みかな?それとも最後の追い込みやセールなどでしょうか?
何をするにしても、皆さんが事故もなく穏やかに過ごせますように。

喧騒の中で一人きりで過ごすのは、俺は意外と平気だったりするけど気持ちの状態によっては切なくなるものです。
淋しいなぁと感じてしまった時にはこちらどうぞ。

でもクリスマスや大晦日に一人きりで過ごして、テレビを観ながら今年一年を振り返ってみたり、自分について考えてみる。。。なんていう時間も俺は好きです。
イベントごと以外でも一人で様々思いを巡らすのも好きだけどね( ´ ▽ ` )ノ

さてと。
今日はお楽しみに行ってまいります!