なぜ。。。と思う事がある。

洗車をすると雨が降るのはなぜ???
昨日、コイン洗車場(自分でシャワーみたいのを持ってやる洗車場って結構色々な場所にあると思うんだけど知ってる??)を出先で発見したら、沢山の人が洗車してました。
綺麗にワックスかけたり、車の中を掃除機で吸ったりして可愛がってた。

で、夜は雨!(◎_◎;)

洗車のタイミングって難しいよね(笑)。

昨日は久しぶりに少しだけ歩きました。
本当は毎日少しずつ歩けるといいのだろうけどね、出来そうな場所で少しずつやりたいと思います。

ライブの予定はこんな感じ!

★10/17 大阪天満満天堂 昼13時 ほぼ生歌ライブミーティング
10/17 大阪天満満天堂 夜20時 アホドル対決コレクション
10/25 東京西浅草オトノヴァ 昼公演CHAKAツーマン
10/31 東京高円寺周遊フェス KAB.出番はreefさんで21時半予定(メール予約なし)
★11/21 大阪天満満天堂(予約10/17より)
11/28 東京渋谷lastwaltz スピカペラスリーマン
★12/19 東京アートリオン ほぼ生歌ライブミーティング出張編(予約11/1 18時より)
★12/26 大阪天満満天堂(予約11/21より)
★2016/1/17 下北沢440バンドワンマン
2016/2/13 東京アートリオン 柴草怜ツーマン

メール予約はkabfc@mail.goo.ne.jp にて受け付けております。
各ライブの詳細は

{F22E98D5-D15A-4D4D-BD45-70B77C262489:01}

まだまだピンバッチあるので、大阪東京持って行きます~( ´ ▽ ` )ノ