29日は18禁ナイト☆シオダ君とのツーマンです(≧∇≦)お陰様で予約開始からすぐにsold outとなりましてありがたい( ´ ▽ ` )ノ
シモキタの夜は熱くなりそうです。。。
今回は新曲もやるし、お楽しみにね!セッションもあるよ~( ´ ▽ ` )ノ

で、昨日はその新曲の歌詞を直していました。なんども話していますが、歌詞を書くときに全てがしっくり来るまで何回も何回も書き直します。
1行を書き直したり、別のシチュエーションを入れてみたり、語尾だけ考えたり同類語に入れ替えたり。。。
その作業が曲作りの中で一番好きです(≧∇≦)なんか一人でゲームをしているような、そんな気持ちになります。

ライブの日には「まず完成」しますので、お楽しみに(≧∇≦)

さて今日はすこーし風景を撮影に行きますよ。

そして。

久々のアートリオン「BAR KAB.」ですが、へっへっへ。楽しくなりそうです(≧∇≦)!ひっひっひ(≧∇≦)!
◼︎9/2 19時~店長KAB.出勤します。24時までおりまっせ( ´ ▽ ` )ノしごとがえりにでもちょいと飲みに来てね♪
ちょびっと歌も歌います┌( ಠ_ಠ)┘

◼︎9/7 上野音横丁 UTA-KAI プレイベント
◼︎9/19 ヒメノアキラツーマン昼公演チケット後2枚あります!
◼︎9/23 別冊UTA-KAI KAB.で予約、チケットご購入の方にはカブノウタカイステッカープレゼントしますよ╲(。◕‿◕。)╱
◼︎9/24 名古屋ELL イベント 奥西菓折ちゃんも一緒のイベントですよ!
◼︎9/26 天満満天堂 KAB.ライブミーティング第5回~今日は何する?~
予約受け付けてます!リクエストはお早めに!

◼︎KAB.ワンマンライブ
~シモキタで何度も君を抱く~
日時:2015.10.4(日) 開場18時 開演18時半
場所:下北沢 440
チケット代:¥4000(税込) 1D別 /当日¥4500(税込)1D別
プレイガイド:ローソンチケット, 440店頭 
メール予約受付中!、手売りチケットもありますよ!
贅沢なバンドライブは4年ぶりかな??俺のエレキギターもひっさびさみんなの前に出せるかしら??
メール予約も受け付けていますが、入場順は一番最後になってしまいますので、早めに入りたいよ!って方はプレイガイド、手売りチケットのご購入をオススメします╲(。◕‿◕。)╱
全部の場所にチケットは持って行ってますので、お声がけください。

全ての予約は kabfc@mail.goo.ne.jpにて受け付けております。

{ADE9F2C2-89DE-49CD-9EBD-D4C0E298498E:01}

昨日検索してたら発見したソングラのページ。
もう視聴などは出来ないみたいだけど、この画面が懐かしくて。
俺の目の鋭いこと(笑)。
まーそうだよな、若い時ってよくありがちなアレですもの。

「自分以外みんな敵」

あはは(笑)!本当は

「自分が自分の敵」

なんじゃないかと思いますが(笑)。自分を落とすのも、上げるのも、楽しませるのも守るのも自分。
なーんちて(≧∇≦)!

んでなぜこの右下の写真使っちゃったんだろ(笑)。すんごい顔してますけど(≧∇≦)!