無事帰宅して今日からまた新たなステージへ準備にかかります。
まずは心身共にメンテナンス。
病院も回数が減ったら嬉しいのだけど、まぁ焦らずにゆっくりやっていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

さて。
15年間歌って来ました。現在16年目を走っております。
アコースティック形態の東京、大阪を終え、JAZZスタイルの名古屋で周年ツアー終了。
次の大きなライブは10/4の下北沢440。座ってしか歌えなかった数年を過ごして、立って歌うフルバンドのライブです!

◼︎KAB.ワンマンライブ
~シモキタで何度も君を抱く~
日時:2015.10.4(日) 開場18時 開演18時半
場所:下北沢 440
発売日:一般発売8/22 (土) 10:00~
チケット代:¥4000(税込) 1D別 /当日¥4500(税込)1D別
プレイガイド:ローソンチケット, 440店頭 (店頭は先行販売8/10~)
メール予約8/23 18時~
※プレイガイド、手売りで売り切れの場合はメール予約はありませんので予めご了承ください。

15年間歌を歌っている、色々な出来事があって、今もまだまだ正直苦しい事もありますが、でも歌が気付けば大好きなんですね。何もかもを楽しめるのは歌があったからだと思います。

子供の頃から飽き性で、
スケート:1年くらい
ローラースケート:1年くらい
スケボー:半年くらいやって盗まれてそのまま
釣り:数回やったら餌が気持ち悪くなった
絵:描き始めの想像通りに行かなくて描くのを途中でやめる
書道:ひたすら墨をすってそこにティッシュを突っ込んで遊んでしまい書けない
そろばん:どうしてもやりたくなくて毎回授業にそろばんを忘れて行っていた
水泳:数年やったが風邪ひいてやめる
英会話:行ったら何を言ってるのか全く分からず怖くなって行かなくなった

ピアノ:。。。先生が怖くてズル休みしてみたり、鍵盤の前で見事に寝ていた。。。

そんなピアノをこんなに楽しく弾くようになるとは思わなかった。
何もかもハンパで、何をやらしても続かない、本当にしょーもないヤツな自分が同じ事をこんなに長く続けられるなんて思ってもみなかった。

今でも他の事は何にも続けられない俺ですが(笑)、歌だけは「やめる」という頭が全然ありません。

うまく生活の一部になったんだと思います。

ただこれは趣味ではないので、好きだからずっと続けてる。だけでは誰も聴いてくれません。
常に自分を高めて、あんなに苦手だったピアノも(毎回泣きながらレッスン受けてた!)大好きになったので練習して、次のステージへランクアップしていきたいと思います。
人はどんな事でもそうだけど、仕事でも趣味でも遊びでも、恋愛でも、必ず成長していける伸びしろがあるもの。
現状に満足する事なく求めていきたい。
歌を成長させるのは、自分を成長させるのが一番手っ取り早い(≧∇≦)!というわけで。

ガンガン進んでいきます。
申し訳ありませんが俺はまだまだいきますよ(≧∇≦)!!皆さんが楽しんでくれる歌を、歌っていきますよ( ´ ▽ ` )ノ

{617070BC-1765-42A0-B2C6-0B5DC018AD5D:01}

昨日の帰り道に三人で自撮り棒。
上から撮影したら、ユルギが急に可愛くなってる(笑)。

◼︎女人禁制 かぶおのモテ男講座
8/20 20時~ 天満満天堂 お勉強代2000円
男だらけでどうしたらモテるのか。
真面目に、不真面目に考えていきましょう(笑)。
今ヘッタクソな絵とか書いて準備してます(笑)。

◼︎唄で心解放ワークショップ大阪編
8/21 19時15分~松屋町にて。
※8/13までに人数が少ない場合は中止です。

◼KAB.ほぼ生歌ライブミーティング第4回~今日は何する?~

場所:天満満天堂

日時:8月22日 開場12時半 開演13時

料金:前売2500円 当日3000円

予約受付中


■18禁 まーちゃんかぶちゃんナイト

日時:8月29日 開場18時 開演18時半

場所:下北沢lown http://lown.jp

出演:シオダマサユキ、KAB. 

Thank you soldout!!


全て kabfc@mail.goo.ne.jp にて予約受付中です!!(8/29は売り切れです)

8月後半も盛り上がっていくぞ~( ´ ▽ ` )ノ
へっへっへ!