昨日は4年ぶりELLさんでのイベントでした。そして名古屋でライブといえばこの人。

{35478BB1-F788-4DDA-9E2A-3A9AD2F0CA2B:01}

奥西菓折ちゃん。俺の名古屋の同級生、一番の仲良しです。毎回名古屋のたびに一緒になって、その他には居ない意外すぎる存在感にいつもムフフとなっています。(なぜムフフなのか。それは観てみたら絶対わかる!)
4年ぶりの共演、久々の再会に楽屋でもガンガン話しまくって、逢えなかった時間を埋めているうちに心はすっかり昔に戻って、ライブに挑めました。

会場からは「おかえり!」の声。みんなの笑顔。。。お客さんは温かいし、最後の瞬間まで聴いてもらえました。
あぁ、やっぱりいい街だなぁ。そして初めての方も、15年ぶり!?の方も本当にありがとうございます!

嬉しい誤算で色々売り切れを出してしまいました、久しぶりにカバンの中のCDが残り3枚ほどに。
本当に、感謝です!そして名古屋ワンマンのチケットも羽ばたいて行きました。久しぶりの(いや久々なんてもんじゃないな、第一黒田っちが一緒にステージに上がって名古屋で演奏するのは14年ぶりとかだよ!)バンドスタイルワンマン、是非!盛り上げていきたいと思います!

そしてようやく戻れた名古屋です、またちょいちょいライブに行けるようにしていきたいと思いますので応援今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

追伸。
すっかり逢ってる気になってた方が昨日の出演者の中に。。。

aoiさん(笑)。
お互いSIOさんからよく話を聞いていたため、なんか普通にもう逢っている気がしていましたが昨日初対面!切なくて可愛らしい歌詞と、素敵なメロディで良かったなぁ!!

んでaoiさんへ。

あんなにド派手な弾き語りステージ初めて見ました(笑)めっちゃ笑いました(笑)
あのライトは焼けますよね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)!

さぁ!今日はね、用事があるのでとある場所に向かっております。行くぜ!!