久々ですねぇ。みんな一緒に東名阪回ってくれるのかしら??むふふ。今から楽しみです。
初日の今日は上野音横丁!
出番は珍しく最初です( ´ ▽ ` )ノ

6/13上野音横丁
6/14天満満天堂ワンマンライブミーティング
6/15天満LIVEHOUSE D
6/16名古屋 ELLsize

明日のライブミーティング、なかなかおもろいクセになるワンマンなので、他では味わえない超至近距離すぎる空間を一緒に楽しみましょうね( ´ ▽ ` )ノまだまだ入れまっせ~!
我が家に遊びに来た感覚でゆっくりしていってください。

そして15日はウタカイでご一緒したブルーペンギンの植田君が誘ってくれたマチガイナイライブ!
ウタカイでは全然絡めなかったのだけど(俺がすんごい怖い人だと思ってたらしい(;´༎ຶД༎ຶ`)!)、声をかけてもらってからすごく良くしてもらっています。
大橋さんも一緒だし、是非最初から最後までじっくりと味わってもらいたいと思います!!

そしてひっさびさの16日名古屋。
俺がELLさんに連絡したらすぐに誘ってくれたのが奥西菓折ちゃん。めっちゃ久々で嬉しい!俺が出ると聞いてすぐにオッケーしてくれたとか。
菓折ちゃんと俺、共通点無さそうなのにすんごい気が合う名古屋のファミリーです。


あーどれも見逃せないなぁ。全力で全部行きますので、来られそうなところで是非遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ

みんなが応援してくれることで歌い手は生きていくことが出来ます。もっともっと自分をしっかり見つめて分析していかないとなぁと昨日は色々考えましたが、今日から4日間は歌の事だけ考えてぶっ放します。

{45A42519-6C38-4850-B55D-B84E68293B1A:01}

昨日は沖縄のFM KOZAさんに電話ゲスト出演してきました。お相手は長年の友人吉田和美!和美の喋りは心地よくて良いんだよ~。マイクの前を離れたら静かになるかと思いきや、マイクがなくてもよく喋るおもろい仲間です(笑)
和美ともまた絡んでいきたいな~!

色んな皆さんに助けられて、本当に感謝です!

東京!大阪!名古屋!
みんな待っててね~( ´ ▽ ` )ノ
行くで~!!

ちなみに俺の携帯ストラップは

{12BC5407-7008-4A65-A824-B57AB13E6AA4:01}

近江牛キューピーとえびふりゃーキューピーです。ちょっとフライングして寿がきやラーメンも買っちゃった先日。
あー今回は何食おうかな~。一人だとブラジルの鶏丸ごとは食えないもんなぁ。手羽先一人呑みかしら?それとも寿がきやラーメンかしら?
胸が高鳴る。