こだわりが結構あることに今更気付いたKAB.です(笑)。
最近着る服が少なくて、よく古着屋に行きます。新品も好きだけど、そうそう買いに行くわけにいかないのでね。
でも古着には古着の味があって、何よりも出会いが嬉しい!とは言え、なんでも良いから着られれば。。。寒いし。。。と思ってもいざ行ってみるとなんでも良いわけもなく。
あれがちょっと。。。この色はなぁ。。。サイズがちょっと。。。この汚れは許せるけどこれは。。。などなど次から次へと文句をつけたくなります(笑)。誰にも言わないよ(?)!
で、昨日はちょっと用事で出掛けていたので出先で発見した古着屋さんへ。

見つけました!ずっと欲しかったトレーナー!チャンピオンのリバースウィーブです。
90年代に流行ってて今もあるのだけど、独特な縮み具合が大好きで、古着だと1枚ずつ縮み方も変わってくるので大試着大会を繰り広げつつ。。。

{E1F569B7-D461-4FCA-9DF7-EBD9C708EBD1:01}

これが一番でした!
あー嬉しくて早速着ています。気づくとグレーが多くなってしまいがちなので、今回は意識して赤を探しておりました。
しっかりした生地のスウェット好きな人はオススメ♪でも袖が太いので、ぴったり目が好きな人はちょっとゴワゴワして嫌かな!?
万一発見したら気になる方は是非手にとってみてね♪あはは!
先日。。。

唯一持っていた暖かいジャンパーが雨によって汚れてしまい、クリーニングするにはその時間が寒すぎる。。。!と言うことで、ダウンもゲットしました(笑)。4000円くらいの古着ね(笑)!巡り会いは楽しいものです。
これで冬は越せそうです(笑)。

そうそう、俺のオススメネックウォーマーがあるんだけど、それはダイソーです(笑)。短めで首の長さくらいしかないので、邪魔にならずに便利♪部屋の中とかで付けるのにいいサイズだよ♪

と、言うわけで。

まだまだライブ予約受付中でっせ~!


■2月28日(土) 江古田マーキー『初花月の宴 』
時間:open 18:00 start18:30 
料金:前売り¥3000 当日¥3500(d別)
出演:ヒメノアキラ、KAB. 
前売り発売中!(マーキー店頭 17:00~) 
メール予約受付中!
ローソンチケットLコード 

◼︎SIO・四谷天窓 presents『窓の向こうの空』vol.76 supported by 別冊UTA-KAI 
2015.3.22(日) 四谷天窓.comfort 
出演:SIOwithBAND/KAB. 
open18:30/start19:00 前売¥3,000-/当日¥3,500- ドリンク別 ¥500-
※セッション有り、イベントオリジナルカクテル有り
■チケット予約・販売方法手売り・イープラス・アーティスト予約

チケットライブ会場にて発売中!
メール予約受付中!

◎入場順:手売り(No.1~番号順)→イープラス(No.1~番号順)→アーティスト予約(来場順)
☆お席のある会場です、定員になり次第終了させて頂きます。お早めに御予約下さい。

◼︎Yurica。ワンマンライブ
~2ndミニアルバム発売記念~「ココロウタウタイ」
●場所:恵比寿天窓Switch 
●ゲスト:コバヤシヒロシ、KAB.(イツカノオト)
●チケット料金:前売り\2700/当日\3000(Drink別)
●日程:2015年4月25日(土)
●時間:Open18:30/Start19:00 
●チケットについて訂正
4/25(土)のワンマンのローソンチケット購入ができない(探 せない)との問い合わせをいただきましたが、 手違いによりローソンチケットの手配が上手くできておりませ んでした。 お買い求めに足を運ばれた皆様、大変申し訳ありませんでした 。
また、ローソンチケットからEプラスに変更になることと、約 一週間後お時間をいただく形になりますので、どうか今暫くお 待ちくださいませ。

※手売りチケットを俺も預かる予定ですので、2月のツーマンで発売できるかもしれません。もらったらおしらせします!

★全てメール予約可能です(発売日注意) 
kabfc@mail.goo.ne.jpまで、必ず件名にライブ開催日の日付を入れて、
本文に名前と枚数をお送りください。
折り返し完了メールをお送りいたします。

5/23、5/31がワンマンです。

予定は

5/23 下北沢 風知空知
5/31 大阪 D style
久々大阪帰ります!!!!