昨日は歌い納めでした!
pf collageってライブ、本当にすごいイベントです。
色々なピアノマンがコラボしたり、全員でセッションしたり、自分の出番だけじゃなく濃厚に交流のあるイベントって、ここ以外にないんじゃないかと思います。
だからお目当ての歌い手さんだけでなく他の歌い手さんも知って楽しめるし、出ている人も終わる頃にはなんだか仲良くなってたり。

そしてファイナルは13人ですよ。

{8788142F-6F35-491F-889A-ADEE07137687:01}

すごいでしょ!
こんなの見たことないです。
いつの日か大きなイベントになって。。。

26台とかになったりするのかな?
絶対広がっていくと思う、だって素晴らしいイベントですから!
そして折角なので主催のシオダさんとも写真撮りました。

{7A254A10-E44E-48DB-B5CB-0770E746D1CA:01}

実はね、同級生なんです。
なのに気付いたら敬語で。。。(笑)。
昨日は終わった後に「もういい加減敬語やめよう」と話して、俺は勝手に今後は「シオダ君」と呼ぶことにしました(笑)。今更かいっ!
シオダ君には「カブ」と呼んでもらう事にして、来年はもっと身近な存在として関わって行けたらと思います。
{47651375-3079-46D8-8617-3F432529FCA2:01}

こちらはゴローちゃん。相変わらず可愛いね✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ あれ?後ろに誰かいる?

{8FA54930-BDD0-4AC1-95B6-49FEC8623065:01}

渡辺ケイジさん見つけました。
なんだかさ、輪が広がっていく、そんな感じです。熱いピアノマン達、素晴らしい!

今年は色々と迷惑もかけてしまう日がありましたが、来年はそれを振り切るべく毎月ライブで攻めます!

悲しまないで どうか 悲しまないで
君の道はここで 終わりじゃない

今年の詩、この身に沁みます。
ここで終わりじゃないと信じて、来年を迎えられるよう残りの今年を過ごしたいと思います。

KAB.ワンマンライブ~聖誕祭だよ!~

日時