黒田っちに誘ってもらい、ゆるぎと三人で見に行ってきました!
前回はバンドでガツンとした感じだったけど今回は弾き語り。
どんな感じなのかなとワクワクしていましたが、いやぁガッツリでした!かっこよかった~。なんだろな、あの力強さ。包容力が素晴らしい。んで俺の好きな曲も沢山聴けました。
いい刺激ありがとうございます!!

で。

その後にサックスのSASAも合流して男飲みに突入!珍しく(?)音楽の話もちょびっとして、後はやはりアホな話が(笑)。
散々飲んで笑って、いい夜になりました。

時にはこんな日があってもいいよなぁ。

まだボーッとしながらもう家を出てます!

今日も無事に過ごせますように。

{291A6F9F-8AC5-4FC6-9A20-A401D3278765:01}

これ。先日のドンキ戦利品。
水玉かわいいでしょ??
その隣にあるのは。。。
ホタテ!これが美味い!!

メールにて受付中のライブ3件!
12/4かぶのしお漬け
12/23 pf collage 
1/17日吉NAPワンマン!

お待ちしてます!