昨日一昨日はハロウィンイベントも結構あったようですが、皆さんは参加されましたか?
俺は残念ながら行けませんでしたが、ニュースを見ながら大阪はアメ村辺りで参加したオールナイトイベントを思い出していました。
楽しいんだよな、だってゾンビの友達と歩きながら、アメリカンポリスやマリオとすれ違うんです。
それで普通に地下鉄に乗ったり、タクシー乗ったり。
街を歩き回って疲れたから、そのまま牛丼を食べに行ったり。

俺はそんな事を楽しめる人間です。

遊びに来ないとイタズラしちゃうぞ!

ということで、

まだまだ受付中です!

風知空知にてハロウィンパーティー!!!
KAB.ハロウィンパーティー
~仮装で歌って良いの会~
日時:10月31日(金)
開場:18時 開演:19時
場所:下北沢 風知空知 http://fu-chi-ku-chi.jp
料金:前売3500円 当日4000円
※仮装でご来場の皆様にお土産付き
仮装でない方にもささやかなお土産付き

かぶちろるちょこを差し上げます。

メール予約 受付中!
kabfc@mail.goo.ne.jp
まで、件名に必ずライブの日付を入れて、本文に名前、枚数を書いてお送りください。
追って整理番号付き予約完了メールをお送りいたします。

{1D09F9A2-9567-4AA2-991E-A47F1572E788:01}

先日ゲットしたファミコンを友達の家に勝手に「お土産」と偽り、自分がただ単にやりたいから設置して久々にスーパーマリオをやりました。
友達は同い年なのだけど、スポーツのゲームばかりやっていたというじゃないか。
俺は友達居なかったから、一人でやってました。

やりまくってました。

二人でやるとまた別の楽しみがあるんだね。いいね。

次は「アイスクライマー」と「ポートピア連続殺人事件」をやりたいと思います。
(ポートピアは完全に一人用なので迷惑にならないいうにね)