着々と準備を進めておりますハロウィンイベントですが、どうですか?皆さん準備は進んでますか?ワクワクしてくれていたら嬉しいのですが、
「仮装なんて何すればいいかわからないし、なんかプレッシャーで行きにくい。。。」
なんて思ってる方いらっしゃるのでは??

もしそれが不安だったら無理しなくても大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
あくまで楽しむイベントなので、そのまま来て頂いてももちろん楽しめます!
そして「やりたいけどどうすれば??」という方は、
ドンキホーテとかヴィレッジヴァンガードとかハンズのパーティーグッズ売り場に行ってみてください!
色々簡単なのも売ってますよ( ´ ▽ ` )ノ

俺の写真はちなみにドンキホーテでかぶりました(笑)

{6E7E172F-9FEC-42D4-81A8-0B356EF0E92D:01}

これね(笑)(こんなに何度も載せるなんて(笑)!)

どんな服装でも大丈夫ですよ!是非「あーハロウィンってこんな感じなんだ!」と言うのを味わってみてください!

ちなみに仮装をされる皆さんに。
俺は前に大阪で知り合いのお店でやるハロウィンパーティーに参加しましたが、その時は小学生の悪魔って事で、白のYシャツに黒の半ズボン、ランドセルで頭にツノをつけました(笑)。
もう一個やったのが、「カウガール」です(笑)
あれは寒かった(笑)!
ミニスカートで上半身はベストのみっていう(笑)

カウガールの衣装は確か3000円程でした。懐かしい(笑)。帽子も付いてたよ!

(過激なため写真はないっす)

★10月31日は風知空知にてハロウィンパーティー!!!
KAB.ハロウィンパーティー
~仮装で歌って良いの会~
日時:10月31日(金)
開場:18時 開演:19時
場所:下北沢 風知空知 http://fu-chi-ku-chi.jp
料金:前売3500円 当日4000円
※仮装でご来場の皆様にお土産付き
仮装でない方にもささやかなお土産付き
手売りチケット9/28に手元に持っておきます!
メール予約 受付中!
kabfc@mail.goo.ne.jp
まで、件名に必ずライブの日付を入れて、本文に名前、枚数を書いてお送りください。
追って整理番号付き予約完了メールをお送りいたします。

★正解者にプレゼント付きのクイズ

★超豪華プレゼント有りのベスト仮装コンテスト実施!
3位 レア音源1曲入りCD、KAB.撮影のあなたの写真
2位 レア音源2曲入りCD、KAB.をあなたが撮影した写真
1位 レア音源3曲入りCD、KAB.とツーショット写真、次回のライブ1名様無料招待チケット!!

★ハロウィン限定メニュー有り
★もちろんKAB.もすんごい仮装します!
★歌ももちろんあります(笑)!

◼︎「 仲秋の宴 」
日時:11月9日
場所:江古田マーキーhttp://www.marquee-e.jp
出演 KAB.・国安修二
開場18:00 開演18:30 前売り¥3500 当日¥3800 
ドリンク代別 

前売り発売中!
店頭 17:00
ローソンチケット 10:00  
Lコード
73892

{F088FF24-8488-4E75-9842-69FC939D9E64:01}

俺が今日見上げた空。
穏やかな空だよ( ´ ▽ ` )ノ

と、締めくくろうとしたら!
なんと電車を降りて来るところで俺が今年やろうとしている「仮装」の「ホンモノ」の方とすれ違った( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )!!
レアな経験過ぎて興奮気味です(笑)

では!