★9/20 別冊UTAーKAI KAB.の出番は第3部、夕方からです。
KAB.で予約、購入の皆様に虫除けリングプレゼント致します。

場所:上野水上野外音楽堂 (上野公園内、不忍池のほとり) 

日時:2014年9月20日(土) 会場12時 開演12時半 

チケット:前売3000円 当日3500円


出演
SIO with BAND / 秋休 / KAB. / ブルーペンギン /
立川翼 / ガングルオン / おつかれーず / ワカバ /
ROAD FRIENDS / ザ・マスミサイル /
伊東洋平(ex.イケメン'ズ) サポートギター:今野竹雄 / 松山優太(ex.JULEPS)

★28日はJAPAN FOLK FESTIVAL
ゆうパークおごせ(埼玉)
KAB.の出番は13時45分くらいから。だいじゅは朝9時45分からです( ´ ▽ ` )ノ

こちらも虫除けリングプレゼントします!
【チケット】
¥3500 1DAYチケット (27日&28日どちらかへの入場可能)
¥6000 2DAYチケット (27日&28日チケット)
¥7000 3DAYチケット (前夜祭チケット+2DAY)
¥1000 前夜祭参加チケット
● チケットプレイガイド一般発売(発売中)e+一般発売

★10月31日は風知空知にてハロウィンパーティー!!!
KAB.ハロウィンパーティー
~仮装で歌って良いの会~
日時:10月31日(金)
開場:18時 開演:19時
場所:下北沢 風知空知 http://fu-chi-ku-chi.jp
料金:前売3500円 当日4000円
※仮装でご来場の皆様にささやかなお土産付き
チケット発売日:9月20日 ライブ会場にて発売開始!
メール予約9月21日18時~
kabfc@mail.goo.ne.jp
まで、件名に必ずライブの日付を入れて、本文に名前、枚数を書いてお送りください。
追って整理番号付き予約完了メールをお送りいたします。

★正解者にプレゼント付きのクイズ

★超豪華プレゼント有りのベスト仮装コンテスト実施!
3位 レア音源1曲入りCD、KAB.撮影のあなたの写真
2位 レア音源2曲入りCD、KAB.をあなたが撮影した写真
1位 レア音源3曲入りCD、KAB.とツーショット写真、次回のライブ1名様無料招待チケット!!

★ハロウィン限定メニュー有り
★もちろんKAB.もすんごい仮装します!
★歌ももちろんあります(笑)!

楽しいハロウィンナイトにしたいので、皆さんの「ハードな仮装(笑)」お待ちしております!

そして現在発売したばかりですが早めのチケットゲットをお勧め!
絶対イイに決まってるツーマン!

★「 仲秋の宴 」
日時:11月9日
場所:江古田マーキーhttp://www.marquee-e.jp
出演 KAB・国安修二
開場18:00 開演18:30 前売り¥3500 当日¥3800 
ドリンク代別 

前売り発売開始
9/6(土)店頭 17:00
ローソンチケット 10:00  
Lコード73892

秋は盛りだくさんだねぇ( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいねぇ( ´ ▽ ` )ノ

{A96FC0E6-6040-4824-A836-D6A9937DB40B:01}

昨日ひっさびさにマクドナルド行きました。
そしてちょっとだけ罪悪感。。。

帰ってきゅうり食べました(笑)あは!
今夜は家で食事します꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 

{88DB24BA-197A-44DC-BF77-D50902B9F70E:01}

ご報告。
散々悩みましたが、
枇杷さん、我が家の一員になることに決まりました!
里親候補さんにもご連絡して、ずんだっちゃーにも報告しました。
お友達の百合さんにもお世話になったので報告。
なぜか我が家には保護猫のお話が沢山舞い込んでくるので、次に白黒、黒白の女の子の話があった時には、また里親候補さんにお話ししたいと思っております。


これまでも沢山保護しました。。。(妻が保護するのがほとんどですが( ≖ิ‿≖ิ ))
裏の会社で生まれたみたらしとどんぐり(会社では有吉と呼ばれています(笑))はそのまま会社に。
そして次男坊のぽっけは所長さんの所へ。

その後保護した小さな小さな数日しかたっていない大きさだった仔猫は無事に友達の所へ行って、それぞれ すだち、とら、うしと名前をつけてもらい今はすっかり大きくなりました。

その前は公園の植え込みに一人で捨てられ、ノミだらけで衰弱していたちゃー。
そして都内の一室で多頭崩壊現場からガリガリの状態で保護されたずんだも、今は少々お腹のお肉が気になるほどになりました(笑)。
枇杷はまだ食が細く、少し痩せてはいるものの、瀕死の状態だった最初の数日からは比べものにならないくらい大きく、元気になりました。
兄貴達が大好きで、毎日ちょっかい出しては追いかけっこを繰り広げています(笑)。

みんな幸せになってくれて本当に良かった♪( ´▽`)

これからも路上で、飼育がしっかりと出来ていない部屋の中で、我が家の子供達のように悲しい思いをする猫が少しでもいなくなるといいなぁ。。。

と言うわけで長文お付き合いありがとうございました!