昨日はワンマンショーに起こしいただきありがとうございました!
リクエストで構成するライブでしたが、楽しんでいただけましたか?

では昨日のセットリストを書いていきます!

1 Realize!?
2 恋は夕焼け
3 カレーライス
4 今日までそして明日から(吉田拓郎)
5 真夏の果実(サザンオールスターズ)
6 もしも
7 初恋(村下孝蔵)
8 君が好きだ
9 擦り切れても青いあの頃
10 真夜中(千晶)
11 夢の途中で(SIO)
12 君は僕の宝物(槇原敬之)

アンコール
1 タイミング(ブラックビスケッツ)
2 日吉

でした。今回すんごく素敵だなぁと思った曲が沢山で勉強になりました♪( ´▽`)
沢山のリクエストありがとうございました!
今回歌われなかったなーという方は、次回に是非また宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

{31CB8C77-E9CB-4D9F-BD5C-763A20FA373E:01}

ご本人登場!
千晶の歌、実はなにも言わずに歌いました(笑)勝手に歌ったけど褒めてもらえて良かった(;_;)

{272123CD-C3AB-4655-9EF2-A980F5804BC3:01}


帰ってからゆるぎを誘って打ち上げに。。。

あれ?

帰ったの結構夜だよね?

では。

次は9/4のpf collageでお会いしましょう!

ウタカイとJFFのチケットは持っていきます!
あと、昨日から発売の「君は友達/戦争に行こう」のCD、早速売り切れましたので(というか20しか作れなかったのです(´༎ຶ۝༎ຶ)!)、9/4にもまた作って持っていきますね( ´ ▽ ` )ノ

よーし次に向かって行くぞ!