さて昨日はしばしの休憩、そして枇杷の病院に行きました。
まだ点滴は続きますが、かなり血液検査の数値も落ち着いて来て正常に戻りました!
これからはこの数値が点滴で落ち着いているのか、それとも本当に正常に戻って来たのかを見極める段階に入りました。
本人は至って元気!
最近はケージから出してくれ~!腹減った~!遊んでくれ~!となくようになりました。
元気なのはいいことですが。。。早朝から今日も三人で鳴き始めました(´・_・`)
。。。睡眠が。。。(笑)

{CB2E2DDB-025B-4177-99B5-B852A8D6C3F4:01}

この顔(笑)!

ずんだとちゃーは幸い変わらぬクオリティでボーッとしています(笑)。

{D2BE4611-4720-4908-84A5-CAB43267123E:01}

しゃきっ!

{42D00C06-B714-4ADB-ADA3-276289E5E995:01}

きりっ!!

さぁ今日も始まりました!

7/9、7/27ツーマンチケットは絶賛予約受付中~!
是非とも遊びに来てね(^_^)
超至近距離プレミアムライブですよ!!