昨日は宣伝を兼ねてのツイキャス、少しの時間でしたがありがとうございました!
まぁそれはそれはくだらない内容でしたが面白かったです(笑)。

さて本日はいよいよ大柴君とのツーマンです!

■6/19(木)東京中目黒OOPS!
「まいつきうたがうたえたら」
開場18:30開演19:00
チャージ3000円(1D別)
《出演》大柴広己/KAB.
《予約》以下チケットフォームより

俺ね、今日は新曲を歌うつもりなのですが、他にもかなり懐かしいのを準備してみました♪(´ε` )
ユルギのサポートありでお送りいたします!
初めてのお店ですがかなりアットホームな様子ですので、結構近い距離で見ていただけるのでは!?と思います(^_^)

あ!久しぶりにポストカードを作ってみました(^_^)もしよかったら見てみてください(^○^)!

{FE6C0CFA-1B14-462F-998A-B18CCCA08D71:01}


さて準備準備!!

まずはずんだっちゃーのブラッシングと枇杷の部屋の掃除を。。。

{31C90CAA-9BC8-4709-B366-2185287BABB3:01}

昨日のちゃー。
俺の隣に来て眠り始めたけど、結果いつも通りどこか行っちゃった(笑)。

{413EC2E3-014E-4852-92F5-28CDBE09CA81:01}

仔猫は驚くほど成長が早く、毎日10gずつほど体重が増えています。
これが本来の姿。少しずつ里親さんの腕の中に近付いていっているかと思います(^_^)
おてんば娘です!(◎_◎;)