昨日は歌詞を書きに近くのファミレスへ。
家ではテレビもあるし布団もあるし(笑)なかなか集中出来ないので、有る程度曲が固まった時点でファミレスへ行って書くようにしています。
なかなかいい感じに仕上がって来たのではないかと思いますので、後は細かい直しをして19日にもっていきたいとおもいます!

最近はエロ要素の入っている曲と純粋な片思い両方を書きたくなってかなり両極端な世界に入り浸っていますが、昨日はその純粋な方をやりましたよ♪(´ε` )
どちらの世界も好きだなぁ。
俺の歌の世界にもエロと純粋どちらみあると思うので、皆さんもどちらが好きとかあるかと思います。

でもね、気付いたんです。

エロ要素が入っている曲でも、その中には純粋さが潜んでいると。

がむしゃらに愛した結果がエロになったりとかするんじゃないかと。
まっすぐに相手に向かって行く気持ちはエロも純粋も、結局「純粋」だと思います。
表現の違いはあれど、そんなまっすぐな気持ちを書きたいと思うのでした(^○^)

ただ昨日もFacebookかついったーに書いていましたが、エロは内容によってかなりのパワーを使いますので、書く時も体調を見て書きます(笑)。

まずは純粋ソング、お楽しみに!!

{A9A1BEE9-CA86-4F17-91F0-4F9DCB841AF8:01}

昨日の二人(笑)。

この二人、純粋に愛し合っているようです(笑)。