頭の中を色々いっぱいにしている。
切ない感じのと、エロの感じと。
実はその切ない感じのは、数ヶ月考えているのだけどまとまらず、
こんだけ考えても無理だったら多分ゴミみたいなもんだろうと捨てようとしていたら、急にまた輪郭がはっきりし始めた。
このまま出来ればいいなと思います(^_^)
勢いも大事だからね、頑張るぜ。

そしてエロ。
前々から得意分野ではありますが、(宿命とか。はなればなれとか。夢など見るひまはないとか。。。R18で言えば初恋もエロの分類かと思います。
得意なのですが。。。
曲調によってはすんごいパワーを必要とするため、なかなか作るところにたどり着けなかったのです。
作る段階ですんごく力入ってたり、やはりストレートな表現にすると何の面白みも無くなってしまうのでいつも以上に集中して言葉探しの旅に出ます。

やるぜ、カッコイイの作りたいな。

と言うわけで今日もガッツリやるぜ!

{D28BDFAD-A215-4BFC-9794-14C38D1FAE84:01}

今日もこれ、行ってみようかと。

最近どうも舐められやすい俺ですので、舐められないように、ちゃんと一人の歌い手として見てもらえるように少し見た目にも気を遣って(?)、そしてカッコイイ歌を歌いたいベイベーだぜ。

人を変えることは出来ない。でも自分の言動が図らずして人を変えてしまうことがある。
変えるのが無理なら、自分が変わるしかないんだ。
自分が変われば、それを見て誰かが、

自分から変わって行くかもしれない。

別にさほど真面目な話じゃないんだから、そんな真剣な顔して読まんといてや。
鼻くそでもほじりながら読むくらいが丁度いいKAB.ブログ。わっはっは!
{3248E960-D558-440A-8FEF-C7029136603F:01}

ぶー!