昨日は朝から発表会に行って来ました!

{DCE69189-C4FA-419C-A9A1-3651E837904A:01}

これは有志のスタッフの皆さんが飾り付けをしてくださった講師の写真!

みんなで準備をして、そしてその飾り付けがあるライブハウスの中でみんなで歌う。。。
アットホームな発表会楽しかったー!

初めてお逢いする講師の皆さんも、終わる頃には仲良しに。
講師演奏はみんなで2曲!西川さんのソロの演奏もカッコ良かった!!
俺はアンジェラアキさんのサクラ色を、そして久々逢ったゆりっちがYUIさんのチェリーを歌いましたよ!

そして!
主役は我々ではありませんよo(^▽^)o生徒の皆さん、ビックリするくらいレベルが高くて驚きました!(◎_◎;)
西川さんの生徒さんがほとんどだったのでギターソロを弾く方や、弾き語りの方、バンドだったりオリジナルだったり。
最初から最後まで全部聴きましたが色も全然違うし、すごく楽しそうで良かった~!

俺の生徒さんも素晴らしい歌を聴かせてくれました。

みんな堂々とレッスンでやったよりも素晴らしいステージでしたよ!!

前に数回来てくれていた生徒さんも再会があり、みんなかっこよかった!素晴らしかった!

つぎの発表会に向けて、みんな!出発だ~!!!

ちょっと急いでいたため生徒さん達にちゃんとご挨拶出来ませんでしたが申し訳ありませんでした(@_@)
もしよかったら体験レッスンにも遊びに来てねo(^▽^)o


☆サービスショット(無関係)
{3DC83214-44F3-4315-A245-ABA43B4723E0:01}

金魚かぶ