先日は千晶とのツーマンにお越し下さりありがとうございました!
{ED0643C8-3AA2-46FD-A078-B4ED1A8DC664:01}

{82E727A8-16C3-461D-8268-48A88DEBA335:01}

こんな風にサポートとしてやらせてもらうのは初めてで最初は不安もあったけど、千晶もナイスサポート、俺も楽しくやらせていただきました。
楽しかったなぁ(^_^)
もしこれでみなさんがまた見たい!聴きたい!と思ってくれるなら、第二弾もやろうね!と話しながら夜の打ち上げに突入(笑)!
俺は途中でダウンして帰りましたが(笑)、みんなは朝まで飲んでいた模様(笑)。。。元気だなぁ♪(´ε` )
千晶からは学ぶことも多くて、新しい発見もあったのでとても身になる1日でした(^○^)

そしていよいよワンマンの準備も中盤。昨日はリハでした!

最近は会う頻度かなり高めのユルギ。

{BBF757AC-15FC-4E5D-9B9C-44D65FC98CA3:01}

めっちゃ素ですが(笑)。

黒田っちとこーちゃんも一緒で安定のリハ。みんなに助けられています。
今回のワンマンの曲は、KAB.14歳ということで青春ソングを結構集めて見て、そして初めて演奏する曲もありますよ~!
チケットまだの方は是非よろしくお願いします!
みんなにお祝いしてもらえたら嬉しいです(^_^)!

さて日々は流れて行きます。ピアノ練習しておきます(笑)!