今日は昼間の仕事を終えたら再びリハです!6日のライブも着々と近づいております。
もちろんワンマンも近付いてるし発表会も!!
何よりも千晶ツーマンに一番時間をかけております(笑)!
なんせサポート初めてに近いので(昔松澤由美ちゃんと一緒に楽曲を作っていた時にはやっていました!)、しかも曲数も多い!?ので、念入りに練習しております。
まるで家族のような頻度で千晶に逢っております(笑)!
もういっそのこと一緒に住めばいいのにみたいな感じになっております(笑)!

そしたら家で練習出来るしね(笑)。

今夜もロードムービー撮影出来たらFacebookに載せますね(^_^)Facebookはいつでもお友達募集中!「快楽堂 かぶ」で登録しております。お友達限定でアップしております(^○^)!

では今日も行くぜ~!!!

{8D32E5E1-92DF-4F3B-A4A2-F02CC362FABB:01}

昨日は珍しく晩酌!あぁビールが美味いぜ!