只今旅行に来ています。
朝の海は静かで、人も居ないし独り占めの海を眺めています。

どうですか?なんだかお休みの気分になりましたか??

嘘ですよ(笑)。普通に仕事です(笑)。
少しくらいゴールデンウィーク気分を味わおうと思いまして書いてみました。

昨日はどーしてもどーしても清水ミチコさんのアルバムが聴きたくなったので、仕事の合間にCD屋さんに行って買っちゃいました!
最高に面白いですね。昔小学生か中学生くらいの頃にすんごい好きで毎日聴いていたのですが、最近また清水ミチコさん熱上昇中!
中でも大好きなのが「10年前の矢野顕子」というのです。
そっくり!!ご本人ともコラボしていたりして、素晴らしい!!何度も聞き直してしまいます。

今朝も聴いています(^_^)

何時間でも語れそうなのでこの辺で(笑)。

今朝の街中はなんだか静かです。
海じゃないけど、俺もお休みの気分。

でも酔っ払いもいます(@_@)

{C3AD961E-D609-4F45-8F83-B21EBE2A9128:01}

昨日食べた肉!すんごい柔らかくて美味かった!ピーマンソテーと一緒に。

ゴールデンウィークに入り、まちなかも少し浮かれているかもしれません。
車の運転やお出掛けはお気を付けて!
お仕事で車に乗る方は時間かなり多めに見ないとですねぇ(@_@)

さぁ参りますか!!