満員御礼の会場、お付き合いいただいた皆さんありがとうございました!
昨日は昼間のライブでしたので後ろから光が入り、気持ちも健全な感じで歌えました(^○^)

久しぶりのLong Vacationや6月の花嫁、春の歌はお楽しみいただけましたか?
そして新曲の内の1曲「果実」という歌を歌いました。

{594B3E8A-41BE-459E-8F4A-1A8E48EBA2FD:01}

昨日はユルギと二人(^_^)気心の知れた仲間です。

ワンマンの時には曲の内容的にもかなり濃厚で、二人ともライブ後に放心状態になってしまいました(O_O)
抜け殻です。。。

で!パワーを充電するため初めて西荻窪の街中へ!
こんなに車で来たことを後悔することないねぇ(笑)。美味そうな焼き鳥やら立ち食い寿司やら。。。あぁ、歩かなければ良かったと思うほど素晴らしい最高の街!!
ユルギと歩きながら、「今度は楽器も何もなくプライベートで電車で来ましょう」と心に決めて、健全にハンバーガーを食らったのでした(笑)。
そして夜は、だいじゅのワンマン!!!

俺もゲストで呼んでもらいましたよ(^○^)!

続きはこの後の日記で!