本日はプレゼント用の音源のレコーディングに行ってまいります。
荷物も沢山持って、一人レコーディングです。

あぁ、俺も早くみんなでレコーディングやりたいなぁ。

一人の作業も好きだけど、みんなでワイワイしながら一曲を作り上げていくのは最高ですもんね(^_^)

4月20日のミニワンマンと、5月24日の周年ワンマンのご予約をされた方にプレゼント(つまり30人限定)のCDですが、何曲か候補がありまして。
それを今日歌って決めようと思っております(^○^)!
何が入るかお楽しみ(*^_^*)!!

では参るかね。

の、前に準備を整えて。

最近のお気に入りはセブンイレブンのコーヒーです。

{1CC4F9EE-3685-4933-9A9F-CD930BCDDA92:01}


なにが好きって、
「きゃっほー!!!」

って顔してるでしょ?辛いことがあったらこれを見ようと思います。

皆さんから頂いた色々なコーヒーも家で美味しく頂いています(^_^)お陰でこんな美味しいのもあるんだなぁなんて発見が出来たりして嬉しいコーヒータイムですよ!

我が家のコーヒーメーカーも大忙し!ぼちぼち買い替えの時期かもなぁと思っています(笑)。
次はデロンギとかのいいやつ欲しいな。

もう大人だから(笑)!