朝の時間配分が未だにわかりません、こんにちは!KAB.です(笑)!

今日もまたスーツで出ていますが、いい加減冬物にしないとなのに出すのが遅すぎてまだ着られません( TДT)足が寒いわ~。

昼からの仕事なので少し遅く起きれば良いのですが、ちゃーとずんだにご飯をあげてから結構すぐに起きました。
妻も仕事なのでそのお見送りをしつつ、時間が結構あったので洗濯をしてみた。
そして夕飯もちょびっと準備を。

それでもまだ時間があったが、なんとなく立ったり座ったりするだけで過ぎてしまった。
パソコンのメールのチェックをするも数分、携帯も別に見る用事もないけどなんとなく見てみたり。

朝少し早起きすると気持ちがいい。
ぐったりと疲れていなければアリだなと思ったのだが・・・

起きて何が出来るのかがまだわかっていない。
前のように朝から歌詞を書くスペースが仕事場にあるわけでもなく、なんとなくぼんやりしてしまう。

噂によればこの朝の時間を有効活用出来ると仕事の効率もあがるとか!?

早起き出来そうな時には朝の時間の活用法を考えてみたいと思います(今さら)。

日記を書く時間はこのまま取っておいて、他の時間。
ボーッとするにも暇すぎる時間(笑)。
朝から仕事の時はギリギリになったり時間がないことも多いが、昼からとか、歌詞を書いたりする仕事なら時間が作れるはず。

今朝は夜中のパトロールで寝不足のはずだったがとても気持ちのいい朝です。
(残念ながらだ~れも見つからず、裏の会社のトラちゃんも最近行方知れず、心配です。)

掃除や洗濯をして体を動かすのはなかなか良いけど、その後の時間とかね、とにかく午前中の使用方法を考えてみたいと思います。

さて、今日も楽しく参りますか!

最近「楽しく」を忘れてたな。
どんなものにも楽しみは隠れているはず。そう思って生きている。

苦しいことの先にも嬉しいことや楽しいことがあるはず。
悲しいことの向こう側にも楽しいことがきっと、大きさは小さくともあるはず。
ずっと先かもしれないし、すぐにあるかもしれない。

それでも楽しいことが必ずある、嬉しいことがある。

それを忘れず、今日も生きます!