おはようございます!
今朝早い時間に妻が急に騒ぎだし、なにかと思ったら裏の会社の前に子猫が来ているとのこと。
見てみると、茶トラと三毛の子猫が会社の目の前にウロウロしているじゃないか。
妻は嬉しくなったのかいっそいで着替えて走るように出ていって、
ご飯をあげに行った。
俺とずんだっちゃーは上からその様子を見ていたのだけど、ママちゃんと呼んでいるお母さん猫も一緒にご飯を食べてくれた。
我が街日吉にはかなり野良猫が多い。
川沿いまで足を伸ばすと、かなりまだまだ沢山の野良猫がいる。
ママちゃんやチビ達もその中の仲間だ。
会社ではその野良猫達を地域猫のような感じで世話をしている。
もう一人、トラちゃんがいるのだけど、そのトラちゃん、残念ながら皮膚病なのかかなりはげてしまっていて、この前はそのトラちゃんをおじさんが病院に連れていってくれていた。
お薬ももらってきてあげているそうだ。

ママちゃん、昔は子猫をくわえてつれてくることもあったほど、30年くらい世話をし続けているのだという。
妻がおじさんと話をしてきた。

チビちゃんは残念ながらご飯もちょびっと食べて逃げてしまったのだけど、ママちゃんはしっかりと食べていたよ(^ー^)

ぼちぼち我が家も引っ越しの時期になるのだけど、ここを離れるのはなんだか寂しい気持ちでもある。
野良猫の多いところにでも引っ越しするか(笑)!

今朝はそんな嬉しい朝でした。

早起きをして、さぁ昨日仕込んだパンを食べよう!
と、タイマーでセットしたホームベーカリーを覗き込むと・・・・・・



粉でした( TДT)

スタートボタンを押し忘れた(笑)。

今頃コネコネしております。

そんなこともやらかしましたが、今日は少しよく眠れて清々しい朝です。

あつくなるようですが皆さんも体調管理には気を付けてね!!

俺はとりあえず色々やりながらパンの出来上がりを待ちたいと思います(笑)。


※快楽堂よりお知らせです。
現在、ご注文の際自動送信メール後に個別に送料変更などしてからお送りしている個別メールが届いていないという現象が起こっており大変ご迷惑をお掛け致しております。
原因をただいま調査中ですが、ご不便をお掛けするかもしれませんのでお手数ですが今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。
念のために普通のメールと個別メールを順にお送りいたしております。

高橋くんが頑張ってくれていますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m