今日はこちらとても気持ちよく晴れて、しかも死ぬほど暑かったです(笑)。

どうやらどこかではまた雨がすごかった様子ですが、皆さんの街はいかがでしょうか?

今日は妻に誘われてめっちゃめちゃ美味しいお寿司をいただきました。
安くてね、美味くてね、生まれて初めて穴子がうまい!と思いました。

次はランチではなく食べ放題に行こうと思います。

写真なんてね!撮ってる暇はないねん(笑)!

いやぁ夢中で食べてきました。

そこからの。

久しぶりのニトリ。

あそこ安くて便利なものが多いので引っ越しの時に何度か行っていたのですが、今日は掃除機を発見。

やったら安くて立て型の軽量。
ほしいけど馬力がいまいちなのでやめました。
どなたか立て型の計量で、それなりに吸引力アリの安いの知らないですか(笑)。
猫砂が死ぬほど飛び散るので最近掃除機が・・・(T_T)

そしてせっかくなので近所にある楽しい楽しいしまむらにてジム用の半ズボンも購入!

ぼちぼち衣装も買うので、ジムのパンツは安くね(笑)!
安くていいのももちろん大好きだけど、今ね、パンクドランカーズに欲しいジャケットやらTしゃつやらあるのでガッツリそちらを買いたいと思います(笑)。

俺の衣装~(^_^)v

ま、他にもあったらいっちまいますけどね(笑)。

さて、今夜も寝ますかっ(^ー^)

せっかくなのでどこぞの食いしん坊のごとく寿司の夢でも見ようと思います(笑)。