親父の墓参りと、教会。

なんとなく一人で行く。

何をするでもないけど、なんとなく神様や親父と話がしたくて、

一人でちょびっと行く。

何があるでもないけど、

教会は神聖な場所で静かだし気持ちが晴れる。

お墓は故人を大切にするっていうことで適度なら良いことだ(^ー^)

今日は教会にちょびっと寄り道してお祈りをちょびっと。

青空に大きな木が一本、見上げると倒れそうな暗いにびよ~ん!!!!ってそびえててね、それを見上げたら、なんだかスカッ!と気持ちが晴れるんだよなぁ。

スカッとしたはずのところでテレビをつけたら・・・


日活ロマンポルノといえば!

谷ナオミか宮下順子かみたいな感じですが谷ナオミが!!

久しぶりに花と蛇を観たくなりました(スカッとじゃないし(笑)真夜中な感じだし(笑))。

でもねぇ、あの辺のロマンポルノはすんごい切なくて良いのよ!?
(あぁ完全に爽やかな話題から離れた)

女子にはまぁね、おすすめはしないですが、男子には一度観て欲しい(笑)。

教会からロマンポルノの話になってすんませんなぁ(笑)。

でもね、そのキャッチコピーが「元祖檀蜜」て!

あぁ確かにそうなのかもな(笑)。

じゃっ(笑)(^_^)v