8月に入ってから随分と電車の人も増えた気がします。
朝から電車も賑やかで、朝帰りらしきお兄さん、これから仕事のお父さんに混じって、旅行鞄を持った人も見かけるようになりました。
巷はいよいよお盆休みに突入でしょうか。
今日からお休みの人も多いのかな(^ー^)?

我が家は夏休みという感じではないものの、俺には休みがあります!
そこを利用してまずはレッスンだ!
そしてスタジオにも入ります。

昨日はずんだの病院でした。薬が減るかどうかの検査をしにいったのですが・・・・


血小板の数値も落ち着き、白血球の数は多いものの、一度ステロイドをなくそうということになりました(^〇^)!!

こんな風に症状が改善するのはなかなかないそうです。
先日お願いした気功の先生のお陰でしょうか?
嬉しい限りです。
来週の検査で再度調整ですが、現在は元気に走るようになり、ちゃーもご機嫌です(^ー^)
ずんだよ、このまま落ち着いて、一緒に1歳の誕生日をお祝いしようね(^ー^)
それが済んだら今度は2歳、3歳、いっそのこと50歳くらいまでお祝いしようね!
もちろんちゃーも!!
ちゃーはウタカイの日が誕生日です。
帰ったらちゃんとお祝いしてあげようと思います。
ずんだはその1か月後が誕生日。
二人とも元気に育ってね。

落ち着いたら、妻を実家にも行かせてあげたいと考えております。
俺も大阪日帰りでいいから行きたいなぁなんて思っております(^ー^)

さぁ今日はいよいよお盆休み突入、そして俺は仕事だ!

とーちゃん頑張るぜ!!