今日から新たな場所で新たな日が始まります。
遠回りしてるなぁと思ったりするけど、俺にとっては近道なのだと思っています。






スーツを着るとやはり結婚式な気分かと思いきや、なんとなく仕事が始まる気持ちになってきました。
スーツってさ、着方によってカッコよくも悪くもなる、わかりやすいアイテムだと思います。
出来るだけカッコよく着たいなと思います(笑)。
いつものハデハデにはしないけど(笑)、なんとなく小物に凝ってみたり、シャツとネクタイの組み合わせにこだわったりすると結構楽しめそうですね。
髪の毛は相変わらずモジャモジャモヒカンを横に倒して普通っぽくしています(笑)。
さてと。

行ってきます!

きっと慣れないことばかりで戸惑いもあるかと思いますが、それすらいつか歌になればいいなと思っています。
今日は週の初めの日ですね。
神奈川県は少し曇っていますが、まだ涼しい風で気持ちがいい朝ですよ(^ー^)

どうか、どうか穏やかに過ごせますように!