沢山のご注文ありがとうございます!

限定商品ばかりなのでご注文まだの方はお早めに♪

いやはや、発送がおいつかなそうで少しお時間いただくかもしれません!

ありがとうございます、

そしてご了承くださいm(_ _ )m


嬉しい悲鳴で朝からてんやわんやです!



KAB.の徒然日記2

きゃわいいでしょ♪???

俺が色んな色のカッパ着てます♪

そしてモヒカンは…



今がシュンの「もじゃもじゃ」バージョンです!

てへへ、かわいいなこれ♪

ひまわりのてるてる坊主のチャームもユラユラしております。


まだちょびっとあります!



KAB.の徒然日記2

雨の日を楽しくするレターセットも、ずんちゃー雲、

ひまわりカッパ、雨カブもじゃもじゃモヒカンのイラストが入っていますよ♪

ちなみにひまわりの傘はおちょこになってしまいました(笑)


さてと!


足りなくなった梱包資材を買ってきます!!


今日も蒸し暑い朝です。

うちの家あっついなぁ~。

ちゃーとずんだは窓辺でまったりしています♪

ひまわりもきっとフローリングでびよ~んとなっていることでしょう(笑)