なぜかものすごいお腹が減るKAB.です!おはようございます。
今日は良い天気ですね(o^-^o)いきなり梅雨の晴れ間なので、お洗濯もガンガンやりましょう♪

このブログを始めてから、周りのみんなも同じブログをやっているのもあり、友達が今何をしているのか??なんていうものがよく見えるようになりました。

なかなか逢えないけど、それぞれに日本全国飛び回っているようで(海外に行く友達もいるねぇ!)、読んでいるだけで「わぁ~やるなぁ~!!」なんて思っています。

俺は・・・相変わらず家率が高い(;_;)けど、掃除も洗濯も料理も出来るようになって、体も少しずつ軽くなってきている気がします(^ー^)

トレーニングをやって、どんどん回復してくれたらいいなぁと思っています。

楽しいことも企みたいしね(笑)。

あぁ~もう腹減った~。

ご飯食べたのになぁ、最近燃費が悪いです( TДT)(笑)。