音楽を聴きつつ地下鉄に揺られていました。
そしたら、

アリと乗り合わせました。

アリはどこから乗ってきたのでしょうか。
終点まで一緒でしたが、降りる際に見失いました。

一緒に降りてあげたら良かったかなぁ。

今日は駅まで歩いて、電車から降りてまた歩いて。

いい感じで歩きましたので、
更に調子に乗って歩きたいと思います。

今日は暖かくて気持ちのいい気候です。

一旦戻ってきて用事を済ませて、また出掛けます。

駅前はもしかしたらすごい人かなぁ。

チビ達は一回は帰ってきた俺に寄ってきたりしたものの。

寝ました(笑)。

あ、ちなみに昨日は、俺の知らない場所でちゃーがビームを出していたようです。

猫は光線も出せるんだぜ!

すごいなおい!!!










ひぃ~!!!!
(無修正)