一晩寝て、今のところ昨日の頭痛は治っております。
いやはや驚いた。あまり頭が痛いことがないのでね、でも頭痛は大丈夫そうです(汗)
どうも風邪が流行っているようですね、皆さんもお気をつけください。

周りでも流行ってます。

しっかし昨日の朝はやたらと寒かった!そして大阪に到着したら暑かった(笑)。
急な気温の変化が多い日が続いております。

せっかくの大阪の夜を「寝る」で使ってしまった(笑)!
でも場所はココアメ村。せっかくなので友達のバーの前を通過。しかし月曜日、お休みでした。
ものすごく久しぶりにアメ村を歩いて、なんだか不思議な気分でした。
住んでいた家からは自転車で走れるアメ村までの距離。
クラブに行くにも友達と遊ぶにも全部自転車。
真夜中の少しだけ静かになった、でもどこかしらにたむろしている若者がいる街の中を走るのが好きでした。
ショッキングピンクの自転車で(笑)。

考えてみるとあの自転車が健康を保っていたのでは?と思ったりします。
一緒に帰ってきたものの、今の街は坂道の街。どこに行くにも坂道を登るか降りるか。なので、なかなか自転車に乗る足は遠退くばかり。
でも健康の為には少しくらい乗るのも良いかもなぁ。

と、毎日考えつつ悶々としている。

よくないなぁ。心も体も。
考えていながらも出来ないとか、始めないって言うのは本当に心にも体にも良くない。
やりたい、やるべき、いつ?どこで?何から?時間は?疲れた、出来てない、今日も出来ない。
これは不健康だ。それなら考えない方が健康かもしれない。

今日は少しだけ歩こうと思ったけど、風邪がまだアレなので寄り道くらいにしておこうかと思います。

うぅ~。

さてさて、7月の福岡ライブですが、あと少し余裕があるようです(今ちょっとチケット予約の返信が滞っているようです、まだ返事がない方、申し訳ありません今しばらくお待ちくださいm(__)m)!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪

さてご当地ストラップですが、福岡限定バージョン、まずは完成です。
俺の大好きなイラストレーターさんに作っていただきました♪限定10本ですが、お楽しみに♪
それとこの前のライブで売り切れになりました「デキソコナイのウタ(仮)」も再度作って持っていきますね。
ライブのご予約お待ちしております!

もうすぐなので体調も整えつつ、元気に参上いたします!