朝から発送準備でバタバタとしておりましたっ!
快楽堂よりご注文の皆様、順番に発送をしておりますので発送までしばしお待ちください!

今日はなんだか涼しいような暑いような、涼しいかなぁ。

前に靴用のカッパをいただき、最近は使用しています。ありがとうございます。
今日はなんとなく急いでいたのでそのままでいいか!なんて思っていたら、見事に濡れてしまいました(笑)。

結構めんどくさがりのKAB.です(笑)。

最近よく思うのですが、
もっとがさつに、細やかになりたい。
雨のなかを「ま、いっか!」なんて走っていたらカッパを忘れてびしょ濡れになる、とか、まいっか!のタイミングがどうもよろしくないなと。

面倒に思わずに色々とできればもう少し器用に渡り歩くことが出来るのでは?なんてね。

で、変なところで細やかになったりする。

靴下は先ではなく、上を洗濯ばさみで留めるのだ!とか。

どうでもいいことかも。でもなんだかそうしたくなる(笑)。

昔は全部が細かすぎて疲れていた気がするけど、大雑把な部分が出来てきて、逆にそれが気になることも。

雨の日に面倒に思ってはいかん。風邪引くじゃないか。濡れたあとのことも考えないとね。
帰るだけならまだしも、行きに濡れるとそれで一日過ごすのだから足が気持ち悪いじゃないか。
面倒がらずに、ちゃんとやろうと思うのでした。

え?くだらない?

でもさ、そういう積み重ねがね、大事だからね。

俺、歌に関して以外は結構大まかになる。

歌を完成させるまでだけが細やか。
ライブだけが細やか。

他は急に大雑把。

もう少し生活の中にも洗濯だけでなく細やかさを持ちたいものだ(笑)。