波の音が穏やかにさらさらと聴こえる、
景色のいい海岸、砂浜は真っ白く、かと思えば突然嵐が来たり、岸壁に立ったり、また砂浜でビールを片手にのんびり青空を眺めたり、そこに思わずフフっと笑みがこぼれるようなそんな夜を渋谷で過ごしてきましたよ。

だいじゅのワンマンライブに遊びに行ってきました!
友達のライブを普通にいち観客として見に行くのは本当に久しぶりで、心底楽しませてもらいました。
あんなに嬉しそうなだいじゅの顔を見られたことも嬉しくて、最初から俺まで泣きそうになっていました(笑)。
大きな会場に似合う男だ、だいじゅ。名前の通り、大きな体を目一杯使って歌う姿に、なんだか弟を見るような気持ちになりました。
大昔。一緒に小さな会場でライブをしていた頃を思い出しては、本当に良かったなぁと思う反面、

俺も負けてらんないな。

と思いました。

それにしても素晴らしいメンバーに囲まれて、見に来ているお客さんも同様、愛されているなぁ。と感じられるだいじゅらしいステージ。
今度ゆっくり、また飲もうぜ。
俺もだいじゅを愛しているなぁと感じて渋谷をあとにしました。

だいじゅの歌はなにか、海の匂いがする。
俺の歌は、いったいなんのにおいがするのだろうか。
もしかしたらまさに渋谷の雑踏のような臭いかも知れないな。
海に行きたいな、と思うけどなかなか行けないな、という人は、だいじゅのライブに行けばすぐに海に行けるよ、本当にそう思う。

今後も期待してるぞ!

俺は来月から福岡始まりのツアーを計画中。

さぁ行こう。

沢山の思いを抱えて。

昨日は昼間に新たな場所にお邪魔して、色々と面白い事をたくらんできました。
それもなにかお知らせ出来るようになったらお知らせしますね。

7月6日7日福岡イベント(こちらはまた久しぶりのSIOさんと行きます!)
8月11日大阪ワンマン
8月12日名古屋ワンマン
9月9日札幌イベント
(詳細は決まり次第お知らせします)

関東がまだなのでね、決めます。

よし!